風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

新装開店!

アップするのに四苦八苦です。
すっかりアップの仕方、その他モロモロ忘れてる。
とりあえずアップする方法思い出したので練習です。
その他の事、わからへん


気を取り直して。

春は、家の中の方が寒くてお外のほうが気持ちいいでしょ?
だからデッキでクルミをほりほりする作業をしました。

ろっちゃんは日向でお昼寝。
クルミ割り



暑くていったん家にこもってた てちぼんも出てきてノビノビ~。
クルミ割り


二人とも気持ち良さそうなのはいいけどさ~
はは だって眠くなるやん。
でもクルミ急いでるから寝るわけにいかんやん。
ズルイ・・・と思った、春眠暁を覚えない はは でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する