風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お見送り

しばらく忙しくしてました。
あ~久しぶりのアップ。
週末に、ちゃんと取説さんに画像取り込み習い
まだ四苦八苦状態やけど、なんとかできてる。
よっしゃー!!
な~んて喜んでたら・・・・
昨日から携帯さんが危険状態!!
画面に変なスジとシミみたいなのが出現・・・・
携帯さん!!

データを見てみたら、2009年3月7日に買い替えてた。
ちょうど4年。
去年夏から、調子悪いときあったからねぇ。
もう限界?
でももう少し使えそうな?

だけどスマホにはしない予定。
だって割らすと思うから。笑



んで~。


去年の八ヶ岳で一緒した、ひなたんさんからお写真いただきました。
あの時は、生後6か月で
ママコートにすっぽり包まれてた陽菜(はな)ちゃんが
ちょっと早めの椅子デビューしたそうです。
陽菜ちゃん椅子デビュー
お顔出しの許可いただいてます。

颯良くんの椅子も、いい色になってる~。
赤ちゃんの成長の速さにびっくり。
すくすく大きくなってね。




さて。

はは、ここのところ超真面目に木工をやってます。
エンジンのかかりが恐ろしく鈍いだけで、やる時はやる子なんです。

「お仕事してくるからね~」のボーロ待ち。
お見送り


ボーロを食べて、はは のお見送り
お見送り


徒歩10歩先の作業小屋に入ってしまうと・・・・


とっとといなくなってる~。
お見送り
小屋の窓越しなので、木の粉でかすんでます。


もう少し名残惜しそうにしてくれてもいいのに~。
と、ちょっと思う はは でした。




スポンサーサイト

Comment

何な〜に?
ターボエンジンがかかると、
何ができるのかしら?
楽しみ〜☆
できたらお披露目してね!

一見クールなお嬢さまたちのよーだけど、
マテにしたら、ずっと待っててくれるんじゃない?
2013.03.07 14:25 | URL | ハチハハ #- [edit]
こんばんは。
すっかりご無沙汰しております(汗)
そしてなんだか気味悪いスジとシミですね…
そのうちきっとそこから貞子が出てくるよww
だからスマホにしようよう。
スマホ、思ってるほどヤワじゃないよう。
調べものとか楽だし、FBとLINEなんてチョー楽しいよ♪
なので最近はもっぱらFBにて更新中…ゲフッ
2013.03.07 18:58 | URL | fumi #- [edit]
やだ↑fumiちゃん!
私の家のインターフォンにも・・・
FBに・・・と思ったけど恐くなるからやめた
近くなら10時と3時のおやつの時間に
「作家さ~んお茶どうぞ~!」って出来る
のになぁ
あ・そういう職人さんじゃないか(笑)
お譲さん方、ママはお仕事って
ちゃんとわかるのね
・・の居ぬまに心の洗濯してね!
2013.03.08 14:17 | URL | 天ママ #- [edit]
ハチハハさん
んーと、同じものばっかりですが
形とか違うものをせっせと。
アップ・・・は~い、やりますが
見せ方が悪くてもいい?センスないもん。笑

てちぼんは「マテ」無理~
いなくなると追いかけるタイプです。
ろっちゃんは、割ときちんと待ってる真面目ちゃんなので
「ははうえがお仕事中はおうちで待っててね」と
小さいころから言ってたせいか、作業が終わっても
「おいで」と言われるまで窓際で待ってます。
性格が出てるでしょ~。

2013.03.09 22:17 | URL | ろはて #- [edit]
fumiさん
げっ!!ええええええええええええマジ~
私、貞子嫌いなんだけどぉ。
ここここっこの、液晶破って貞子が!!

・・・・・ちっさい貞子やなぁ・・・・・


どこまで使えるのか、ぎりぎりまで試してみます。
で、データー消えたら泣くよねー。笑
スマホ、片手で使えないのは不便なんよねぇ。
だけど今、普通の携帯買うと2年落ち。
なんかそれって、かなり複雑でしょ。さて、どーしよ。

2013.03.09 22:24 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
久しぶりに出てきたfumiさん、怖いこと言うよね。笑
でも大丈夫。私は気づいた。
インターフォンのもそうだけど
そこから出てくる貞子、ちっさーい。
プチってできそうだから安心していいかも~。

「そろそろお茶しよ。おやつ食べよ」って独り言言って
木くずはたいてろ&て呼んでうまうまタイムしてます。
来週中に、で~す。

・・・の居ぬ間に洗濯してるのは
きっと、お江戸にいる ちち やで~。
って、誰が・・・やねん!

2013.03.09 22:31 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する