風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

振り向くと・・・・

はは、しょっちゅうパンを焼いてます。
今はカンパーニュの練習中です。
カンパーニュ、難しい。
それにいまいち相性よくないんだよね、バヌトンと。
それがこの前、初めてバヌトンと息が合いました~
カンパーニュ

カミソリの入れ方がギザギザだし
もう少し焼成温度の調整して焼き色も濃く、が課題。
だけど、コロンと可愛く出来た!!


こうやってキッチンに入ってることが多くて
ふと視線を感じて振り向くと・・・・・

あう~・・・
萌え~


萌え~~~~

ふたりして見上げて・・・・かわええ 
はは、トロケてしもた~。






スポンサーサイト

Comment

ハハハ、バカ?
よーするに、ストーカーでしょ〜?(笑)
それをさ、萌え〜、とか思うのって
(ハチハハも思うけど・汗)
この業界?のハハだけだよね、きっと。
でも、確かに、かわええわ〜☆
2013.04.10 21:49 | URL | ハチハハ #- [edit]
底があがっておいしそーに焼けましたねっ
いいわね〜オーブンどこのだっけ?
つーより、バヌトン買ったの!?

一日二日ホテルステイしてもらうと、
そのストーカー度が極端に増す数日間で
何度も踏みそうになって、危険なのよぉ。
え?うちだけ?
2013.04.10 23:54 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
ハチハハさん
うひゃひゃひゃ、ですね、バカかも?
ストーカーされて喜ぶって
人間界ではあり得ないし。笑

我が子って、何してもどんな顔してもどこから見ても
カワイイんですよね。

2013.04.11 23:05 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
この、底がなかなか上がらなくて
いつもペチャってなるんだよねー。
水分調節が食パン系とは違うから四苦八苦してます。
バヌトン、持ってるよ~。
2年前に買ったものの、失敗続きで挫折して
そのまま今年までお蔵入りでした。笑

お預けをしたこと、ほとんどないからなぁ。
カワイイやんカワイイやん、ストーカー。
踏みそうになるほど至近距離なのが
寂しかった度を物語ってるじゃないの~。

2013.04.11 23:09 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する