風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

巨人の星

おっもいーぃ こんだぁら

しれんのみっちぃを~

ゆっくがー

おとっこのー

どっこんじょう~おおおお~



あっ!!
花形みつろっぷ
花形満




まっかにもえる おーじゃのしるし

きょじんのほーしをつかぁむまでぇ


ちのあせ ながせ

なみだを ふくな

ゆーけゆーけ ひゅぅぅぅぅまぁぁぁ

どん~と ゆぅけぇぇぇぇ




「ひゆーま・・・・」
星てと子
星明子


うちには 花形みつろっぷ と 星てと子、います。
すみません、著作権侵害してます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自家製ドライイチゴ。
これで2パック分。
ドライイチゴ
水分抜けてすんげぇ縮む~。






で、左門豊作は・・・・ちち?はは?
二人ともウオーキングやってます!クリック~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ねぇ~ねぇ~
これって…やらせ??笑

ろっちゃん!テトちゃん!お疲れさま~♪ ちゃんと出演料貰わなあかんで~

ろはてさんのカラオケのレベルがわかった~(*≧m≦)

左門豊作って…めがね掛けてなかったっけ?? じゃあ…ちちさんと違う? ろはてさんは…あと星一徹しかおらんやん~

いちご…大好きやからそのまま食べてしまう(*^_^*)
これ…パンとかケーキとかに入れるの?
2013.05.23 14:36 | URL | デイジーママ #- [edit]
カビさせずに乾かせるのがすごいよね〜

わたしね、そこまでしっかり巨人の星世代じゃ
ないから花形よりもっと似てる人がいる気がして
誰だっけ〜なんだっけ〜と必死に思い出しても、
昔の岡村靖幸とか堂本剛とかで、
(マニアックですみません)

うーん誰だっけなあ。
ごめんろっちゃん…………ぐふ。
2013.05.23 19:06 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
わははは。
面白かった!!
でも、どっちかっていうとみなしごハッチの
ほうが好きだった
お子ちゃまの時代が懐かしいわ

ほんと、何でもつくっちゃうんだね
2013.05.27 18:21 | URL | 天ママ #- [edit]
デイジーママさん 
やらせ、ちゃうで~。笑

ろっちゃんのチョンマゲのゴムを外して
毛をほぐしてあげると、いっつも花形になるねん。
んで、てちぼんは立ってバックさせるワザをさせるときに
壁とか柱があると、そこに掴まってラクしてんねん。
「星明子になってるでー」と注意してます。笑

うちにちゃぶ台ないぞー。
伴宙太もいるっけ・・・・って男やん。

ドライイチゴは、しっぽさんがケーキに焼いてくれてます。
私は・・・お~っと、去年のがまだ冷凍庫に!
ジャム同様、作るのが楽しいのね。

2013.05.27 20:51 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
5月の乾燥した空気だとカビないから
天気予報とにらめっこして、晴天続きに買いに走ってます。
保存中だよー、早く引っ越して。笑
って、日本だとあちこちでドライイチゴあるか。

ろっちゃん、花形じゃないとしたら、
「花より男子」の花沢類の小栗旬、っすよ。
他にだれかいたかなー・・・チェッカーズ?・・・古っ

2013.05.27 20:57 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
女子は、こんな濃い野球アニメ、見ないよね。
蜂ならば、みつばちマーヤの冒険も好き~。
懐かしいねぇ、ちっちゃい子供時代。

前はドライバナナとかドライキウイとかも作って
しっぽさんに送り付けてました。
私は素材提供、彼女は調理担当って感じです。笑

2013.05.27 21:02 | URL | ろはて #- [edit]
うちにも少し前まで花形満、いたー。
んで次にアルパカに変身し
そののち、最高の離婚の綾野剛とか
dinnerの江口洋介になって(どちらもマメ王説)

今?いまは…ま~ぶる犬と呼ばれちょります。

ま~ぶる犬のくるくる花形より、
ろっちゃんの方がかっこいー
さすがちょんまげ師匠
2013.05.27 23:26 | URL | ま~まま #- [edit]
ま~ままさん
花形まぶるやってんね~。
少しウエーブのかかった花形もステキかも。
でも・・・やっと実在の人になってきたのに
犬に戻っちゃったじゃないの~。

せめて・・・・茂木健一郎とか?
マメ王さんに叱られる!笑

2013.05.29 14:11 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する