風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

守ります!

ろっちゃんは、ははを守るのに忙しい日々を送っています。
以前も書いたけど
いっつも はは を待っててくれます。

毎日毎日一緒にいて、いつもいつも見てるので
ほぼ、というか完全に はは の行動を把握。

お風呂に入ろうかな~とアレコレ用意して
洗面所の電気を点けたら・・・・


わっ!びっくりした~。
ろっちゃんの大役


ろっちゃ~ん
ろっちゃんの大役


イイコイイコ
ははうえ、お風呂に入ってくるから
待っててね~。
ろっちゃんの大役


ということで、はは の入浴ターイム!

セクシーな入浴シーンをお見せしたいとこですが
今日の主役はろっちゃん。
泣く泣く割愛させていただきます。



少ししてドアを開けてみた。

えへへ、カワイ~。
ろっちゃんの大役

ろっちゃんの大役
ははの至福の一瞬です。



ばばんば ばんばんばん

はびばのの


あがりましたよ~。


ろっちゃん、今日も安心してお風呂に入れました。
ありがとね。
ろっちゃんの大役


ははうえの純潔は、
こうやってろっちゃんに守られるのであった。
頼りにしてるからね!




ビックリしたことがありました!
壊れたマウス。
試しに、新しい電池を入れて【+】と【-】の位置を変えてみた。
ビビビビ、ビーム、出た!!

初めに動かなくなった時に、交換した電池の方向を
間違ってセットしてたようです。はっはっは!
おっかしいなぁ、何べんも確認してんけどなぁ。
ずっと不便な思いしてたのに・・・ちーっ!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今、ニュースを見ました。
埼玉&千葉県に竜巻発生で、被害がすごい!
割れたガラスが散乱してる!
そちら方面の皆さん、だいじょうぶですか?
お怪我に気を付けてください。

スポンサーサイト

Comment

竜巻、かなり離れていますがコワイです
以前、ろはてさん地方でも発生したみたいですね
大好きな夏の風景でもある入道雲が最近は
おそろしい積乱雲になってしまい、少し淋しい。

守られてるろはてさん、幸せだね
家では時々守られているのか監視されてるのか
わからない時があります
まぁただの甘えん坊ですわ(笑)
2013.09.03 20:24 | URL | 天ママ #- [edit]
守られてるの~?良いなー!羨ましいな~♪
けど…ろっちゃんより ろはてさんの方が強いと思うけどな~笑
てちぼんは、またお利口さんに待ってるの?良い子たちやねー❤

あんな…電池が切れてなかっても➕・➖を間違えたら動かへんで~(*≧m≦) まさか??老眼で小さい字が見えへんかったとか…
わたし…元々、近視やから裸眼の方が新聞も本も読みやすいー!
けど、普通のコンタクトやったら近くが見えにくいから遠近両用コンタクトを使ってるょー☆


竜巻…恐いね!!さっきは埼玉であったみたい。ミヤネ屋でやってたー。いつまで、こんな変な天気が続くんかな~??


今度…ろはてさんの入浴シーンを期待してるからね~d(ゝ∀・*)


2013.09.04 14:45 | URL | デイジーママ #- [edit]
お守りします、ね!
ふーーーん、レディに守られてるんだ、ろはてさんが。。。
いや、べつに念押しすることもないけどね。。。


お風呂の場合、
うちは扉開けっ放しだから、
お湯飲みに入ってくるよ。

それ以外は、ナイトというより、
ストーカー(爆)。
2013.09.04 20:43 | URL | ハチハハ #- [edit]
天ママさん
そういえば、今年はお決まりの夏の終わりの
大きな入道雲、見てないなぁ。
入道雲をみかけるようになると
あ、夏休みも終わりが近い・・・・って感じたもんです。
暴れなければ、いい雲なんだけど。

甘えん坊なところ、天くんそのもの。
インギーの甘え方って濃い濃いからカワイイよね。
ろっちゃんは、私を見る目つきが時々
すご~~~~~く心配そうなの。笑
ぎゃーっていう痛そうな叫び声が日々あるからかも?


2013.09.06 14:51 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
せやろー、どう考えても私の方が強いはずなんやけどなー。
でも我が家は、てちぼんも私も
ろっちゃんを頼りにしてることが多いかも。
なんせ、私より冷静沈着なとこあるし。笑
てちぼんは、お気に入りの場所で寝てて
甘えたい時とか、あ風呂から上がった時とかに来て
べった~~~~~~り甘えて行く。
待つ、ってことが出来ないタイプ。

ろーがん、ちゃうもん!
ちゃうねん、おうちみたいな形v-258←こんなん の
真ん中に+が描いてあって・・・・
そしたら屋根の尖がり方向が+って思うやんか?
そこが引っかけやったわ、やられたー。

入浴シーン、まずスパムで拒否られるんちゃうか?
いや、なんやったら今度一緒に温泉いこかー。
ナマで見せたるで~。 ウソじゃ。

2013.09.06 15:01 | URL | ろはて #- [edit]
ハチハハさん
うん、うちはてちぼん共々、ろっちゃんに守られてるっぽい。
ろっちゃんがいつも、そーーーっと見守り体制。
オトナなろっちゃんです。

ねぇねぇ、そのお湯は蛇口からの白湯?
それともハチハハさんが入ってるバスタブのお湯?
変態男子なら、入浴済みのバスタブだけど。笑
「履いてるパンツ、売ってください!」ってメールが来たので
そこに「おねいさん入浴済みのお風呂のお湯」で売ったら
ちょっとした小遣い稼ぎになるね、きっと♪




2013.09.06 15:07 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する