風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

モーニングの聖地へ!

お天気に恵まれた三連休。
秋分の日となる最後の月曜日は
ろはて家、早起きをしてお出かけしました~。

どこに行くの~?
ワクワクしてるふたり。
ワクワクろっちゃん

ワクワクてちぼん



その前に。

道中、朝っぱらからお店に停まってる
車の多さが不思議だった我が家。


あっ、そうや、モーニングや!

テレビなどで知ってはいたけど、
ほんまに多い・・・てか、本当やったんや~。
と、感動(?)したので写真を撮った。
モーニング

モーニング

モーニング

モーニング


どっひゃ~~~~、いっぱいや~。
モーニング

ここのお店も人気店?
モーニング
奥まで車がいっぱい。
モーニング

モーニング

ガソスタ改装の喫茶店もあった。
モーニング


ろっちゃん、てちぼん、見てみて~。
車がいっぱい停まっとるよ~すごいねー。
ワクワクろて


途切れることなくある喫茶店と
どこも必ずお客さんがいることに
素直に驚きました。

そして、朝だと、コーヒーを頼むと
普通に朝食が出てくること、
それがコーヒー一杯の値段であること、
おかずもたくさんついてくること、
などを教えてもらいました。

朝起きて、顔洗って、すぐお店に行く。

主婦にとったらめっちゃ ラク 素敵!!
でも起きてすぐ、「ハラヘッター」と言う ワタクシには
お店まで空きっ腹抱えて行けるか不安ですが・・・・



つづく。←ええっ!?



どこ行って何してきたのかは、またあとで~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

この一帯がモーニングタイムで有名なの?
コーヒー代でご飯まで出で来るの?
すごい!ぜひ一度行ってみて~

何処行くのぉ~?
山と川以外な訳ないとは思うけど。
引っ張るからにはアッと驚く場所だよね(と、プレッシャーをかけてみた。)
2013.09.25 16:25 | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [edit]
モーニングの聖地といえば・・母の在所
金の鯱鉾があるところ?
そういえばfumiちゃんが「木の音♪」工房
のごはん台、どこかで自慢してたし(笑)
天くんのも欲しい・・・。

うーんクリスマスのプレゼントで・・。
間に合う?
お家で食べるよかずっとゴージャスで
品沢山の朝ごはんだよね
2013.09.25 22:13 | URL | 天ママ #- [edit]
雪ママさん
そうやねん、すっごい喫茶店の数。
実際に見たのは初めてで、びっくりした~。
コーヒー代で、ここらで見る「モーニングセット」とは
比べ物にならない品々が出るそうです。
儲けになるんやろか・・・・。

ごっごめん、あっと驚かない場所。笑
やっぱり川か山しかないで~す。

2013.09.26 17:23 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
お母さん、こちらの出身だったんだ。
最終的に言ったのは岐阜県だけど
下道で通っったらモーニングしてる人たちがいっぱい!
来年はモーニングに参加するんだ~。

fumiさん、あそこで自慢?笑
天くんは確か、ダブル穴のだったよね。
お水用とご飯用。
次のアップで大きめの写真載せてるから見てみて。
それから考えてね~。
もちろん、サイズなどはお好みでもできるよん。

2013.09.26 17:28 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する