風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

木工インギーさん「うちの子」

木工インギーさん、出来上がったものから順次、
パパママさんの元に旅立って行ってます。

出来上がった子、ご紹介~


お花の髪飾りと短めのシッポは絶対必要。
木工インギー
木工インギー 木工インギー


黒い子さんたちに集合してもらいました~。
木工インギー


この黒い子さんには
木工インギー

素敵なお兄ちゃんがいます。
木工ネコさん


兄弟 仲良く。
木工インギー



頂いたお写真です。
一緒に

同じポーズをとってくれました。
ありがとうございます。


可愛がってくださいね。
作者冥利に尽きます。
よーし、明日もがんばるぞー!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

うわぁ♪大ちゃんもいる!!
猫ちゃんも作れちゃうのね
ろはてさん作の天くんに会えるのが
楽しみだわ
あ、よんな~よんな~(ゆっくり)でいいからね。台風の影響のせいか朝からシトシト
涼しいと天くんもピトってくっついて、気がつくと寝てた(笑)
はっくしょん!!寝冷え注意予報の季節だね
2013.10.01 10:42 | URL | 天ママ #- [edit]
かりんちゃんの髪飾り…可愛い~❤
にっこり優しい笑顔が良いね~
りぃずちゃんがくんくんしてる写真見て…きゅんとなった。

あっ!この黒い子は雪くんなんや~!で…大ちゃんかー。
可愛い~兄弟やねー♪ ねこさんも作れるの?凄いね~

いろんな子達を見られて嬉しいな~(n´v`n)



川遊び…行きたいな~
けど、デイジー泳げるやろか??
2013.10.01 21:19 | URL | デイジーママ #- [edit]
天ママさん
ああ、よかった。大ちゃんとわかって。
猫も作れる、といか、雪ママさんったら
「作れる?」じゃなくて「作れるわよね」って、
決定事項で言うんだもーん。笑
そしたら奮起しますよ~。
お尻を叩かれないとやらないタイプです、へへへ。

私から見た天くん・・・・ふふふ~
よんな~よんな~しましたよ。

昨日は夜も暑かったのに、今日は少しひんやり。
何着て何脱げばいいのか、わかんなーい!
私は丈夫だけど、天ママさんこそ風邪にご注意を。

2013.10.02 14:22 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
かりんちゃんには、私の思い込みを詰め込んだ~。
チョンマゲの大先輩やったしねー。
少し前までは、チョンマゲする子がほとんどいなかったから
それが縁で仲良くさせてもらったので
絶対はずせないアイテムやってん。

猫は、そのむかーし、違う作品だけど
少し作ってたから、まぁ、なんとなくね。

泳げなくても、肉、一緒に食べよう!笑
お外でみんなして食べる肉は、激ウマ~。
来年、声掛けるぜぇ。


2013.10.02 14:29 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する