風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

いーのーき!

ろっちゃんには、ろっちゃんだけが出来る
お得意の芸があります。

芸の名前は「スピーク」。
「スピーク!」と言うと「ワン!」と言います。

が。

ご褒美が欲しい気持ちと、
ワンと言わなきゃいけない気持ちが
ろっちゃんの中でせめぎあって
アントニオ いのっぷ


口元が・・・・・
アントニオ いのっぷ


猪木~!


[広告] VPS

(ご褒美ゲットの勢いが強い・・・笑)

猪木になると

はうはう~へうっへうっ

訳の分からない声になる。

はは はこれを「アントニオいのっぷ」と呼んでます。
いのっぷ、カワイイっす~。


1、2、3、だぁーーーっ!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ろっちゃん~!
返事出来んのー!凄いやん~

あはは~くちが…くちが何か可愛い形になってんで~❤
おやつだけ食べてねー!手までかぷっと行かれそう~笑

てちぼん?どこに行ったん?
ろっちゃんの横にちょこっと写ってたのに~~ヽ(´o`;

はは に付き合ってあげてお利口さんやね~ふたりともー!!
2013.10.21 23:44 | URL | デイジーママ #- [edit]
いのっぷ可愛い~~!!
カプチーノのお口に萌えだわ♪
実家にいたハスキーが酔った父に仕込まれた芸は、「ん?誰か来たかな?」→玄関行って「ワフッ!!」って吠える芸でした・・・^_^;
般若顔で吠えられると来客も逃げちゃうよね~~(*_*;
2013.10.22 22:28 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
デイジーママさん
いのっぷにならないと、もっとちゃんと
「ワンッ」て言えるんやけどねぇ。
だから一呼吸置いてやり直すこともよくあって
その一呼吸の間に、てちぼんにワザをやらせてま~す。
途中で消えたのは、そういうこと。

このお付き合い、おいしいうまうまがもらえるから
喜んでやってるよ~。

2013.10.23 23:26 | URL | ろはて #- [edit]
太太さん
「酔った父」がミソだねぇ。わはは。
お父さん、可愛がってたんやね。
いい晩酌の相手だったんじゃないですか?
これをインギーがやると、おつまみ担当ですよね~。

2013.10.23 23:30 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する