風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

木工インギーさん・その3 + あの子

ちち、お江戸の土産を持ってきました。
それは~じゃじゃーん!

秋の味覚、銀杏。
梅ザルにいっぱいありました。
銀杏


お江戸のどこで手に入れたのかと言うと・・・
神宮球場のそばのイチョウ並木。
先週の雨の土日の二日間、せっせと拾ってきてくれました。

そしたら、撮影隊が来てロケが始まったらしい。
主役は櫻井翔くんだったそうな。
↓ ロケ隊
神宮

イチョウの葉っぱがまだ青く、
銀杏もあちこち落ちているのに
エキストラも翔君もめっちゃ真冬の格好だったとか。
う~む、多少のズレはしょうがないのねー。
そんでもって あたくし は、松潤が好きです!笑



さて。


木工インギーさん「うちの子」、第三弾です。

ダークブルーロンの男の子。
背中~腰の模様が楽しかった~。
DSC08279.jpg


ブラックの女の子です。
お耳の毛色に特徴がありました。
DSC08292.jpg

黒、と言っても、みんなそれぞれ。
どの子にも特徴があって、いいもんだねぇ。



そして・・・・

この子。
DSC08274.jpg

誰かわかるかなぁ?(答え、あります)
カワイイカワイイ、秋の美味しい色をしたあの子です。
赤い糸が繋がり、毎日幸せな日々を過ごしてます。
ははにも繋がりを分けてもらえて嬉しい。




冷え込んできたのでベッドを出しました。
ろっちゃん、てちぼんにベッドを盗られる・・・・
DSC08278.jpg

てちぼんに甘いよ、いいの?ろっちゃん。



あと、秋の味覚は何がある?
そろそろザクロが届くかな~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


答え。
DSC08265.jpg





Comment

栗色☆
くりちゃんだ〜☆

最近とってもえばってるのよ。
体重10倍のしんさんだってぇ、
目じゃありません。
ハチ地方の女王さまです<(_ _)>
2013.10.28 18:56 | URL | ハチハハ #- [edit]
ありがとうございました
ライトに可愛い兄弟をありがとうございました(≧∇≦)

ちびっ子ちゃん達はママのスマホのストラップになり、お仕事中もいつも一緒です( ^ω^ )

パパは会社に置いてあるみたいです。

毎日、ちゅうしてますよ〜(笑)
2013.10.28 21:49 | URL | ライトママ #- [edit]
くりちゃんだ!
本体?もストラップのチャームも
画面をとおしてしか見てないけど、
色もよく似てるからすぐわかったよ。

銀杏すごい量だねえ。一年かけて食べる?
2013.10.29 12:01 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
ハチハハさん
美味しそうな色になってますか?
くりちゃんの和風ココア色、はじ色になるように頑張りました~。

えばりんぼ、してるの?
こんなカワイイえばりんぼさん、ちっとも怖くないね。


2013.10.30 12:29 | URL | ろはて #- [edit]
ライトママさん
ほんと、喜んでもらえてよかったです。
毎日、どこでもパパママと一緒なんですね。
本物ライトくんに気づかれないでね。
やきもち、焼いちゃいますよ~。

2013.10.30 12:30 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
私もお写真だけだから、
一度はじ色のコート、見てみたい。
くりちゃんね、「サマーカットの栗ちゃん」でオーダーいただきました。
下書きでも、最初は毛がモフモフにして
トリミングしていってサマーカットにしました。

銀杏は一年で食べねば!大量だけど。
昨日は銀杏ごはんにした。

2013.10.30 12:34 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する