風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

念力

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
念力



しーっ、しずかに!
いま、ろっぷねえちゃん、ねんりきちゅう です。
じゃま しちゃいけません。
念力


むぅ~~~~・・・・・
念力


はあっ!!!


念力




あ!いそいで せいれつ です!
念力


ねえちゃんの つぎは わたし!わたし!!
念力

ねえちゃんのより おおきいですか?
念力


かくして、はは は
ろっちゃん念力に操られ
焼き芋をあげるのであった・・・・
この念力、焼き芋だけにあらず。
ろっちゃんをあなどるなかれ。南無南無
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前作ったジャム。

実家から送られてきたザクロで。
ザクロ100% ザクロ&リンゴ
ザクロだけのと、ザクロ&リンゴ

蜜入り紅玉をいただいたのでラムレーズンを足して。
リンゴ&レーズン

あれ、りんご&うちで採れた杏のジャムの写真がない・・・・。
なんでかなー撮ったと思ったのに。





スポンサーサイト

Comment

ふふふ、どこのワンコも一緒ですね〜。
念力、度々使われますよ(u_u)

特に食べ物とお散歩の時は強力です
2013.11.08 21:43 | URL | リライナ #- [edit]
ろっちゃんも念力あるんや~!!
うちもあるけど念力かな?目で訴えてる~笑

ろっちゃん、てちぼんの分も念力を送るんや~꒰*´∀`*꒱
てことは…てちぼんは、念力ないの?そんな馬鹿な…食いしん坊インギーやのに…。それとも…ろっちゃんに「わたしの分も貰って~!」と送ってるんかな?
欲張ったらあかんょ~♪ 同じだけ貰ってちょーだい❤
整列出来て偉いな~(n´v`n)
二人ともお利口さんやね!!


ろはてさん、絵もうまい~笑

2013.11.10 12:39 | URL | デイジーママ #- [edit]
強力な念力でGetおめでとう~♪
ちなみにワンズは大きさの違いを分かるんだろうか・・・
シルーズは確認する前に飲みこんじゃうからわかってないだろうな。

ざくろのジャム色が綺麗ね~
並んだ瓶をみると満足感が大きいでしょ。頑張りました~パチパチ! 
いろんなもの整然と並んでる場所も意外に好きです♪
自宅は片付かないけど 笑
2013.11.10 15:36 | URL | ゆーママ #- [edit]
リライナさん
あはは、どこの家も同じ、ですね~。
この念力を跳ね返せる飼い主さん、
どれくらいいるのかちょっと興味あります。笑

焼き芋と焼きかぼちゃの時は
こっそり食べようなんて
エスパーたちの目、じゃなく鼻は誤魔化せません。

2013.11.13 18:12 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
あれ、念力やで。
強面おっさんとかもそれで操られて
猫なで声出してること、あるやん?笑

てちぼんは、こういうことにわりと疎いから
ろっちゃんの念力頼み。
その代わりに、ろっちゃんの動向には敏感で
一緒に便乗してるねん。

絵、褒めてくれてありがと。

2013.11.13 18:18 | URL | ろはて #- [edit]
ゆーママさん
ヤッホー、元気かい?

しーちゃん、丸のみ派?
ろっちゃんは咀嚼してくれるけど、てちぼんはすぐゴックン。
もう少し味わって欲しいよねぇ。
大きさの概念はないはず。
あったら文句言われてメンドクサイで~。笑

整然としたジャムも、数がそろったらウンザリだぜ?
でも写真撮る時に並べるのは好き~。
ほんと、満足。
それだけのために作ってるようなもんやね。

寒くなったから、風邪に気を付けて踊ってね~。

2013.11.13 18:23 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する