風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

なまチーギーズ

先週末、我が家ははるばる千葉まで遠征し
チーギーズへ乗り込んでしまいました。

金曜日に雨の中を出発・・・・
雨ヤダー!濡れるー!飛ばせないー!
つーか、江戸って遠いっ!!

その雨とずーーーーっと一緒に移動して
まずは、愛しの君「ナナくん」と逢引きなの
DSC08571.jpg

シュシュくんもいたのに、怖がられた・・・・なじぇ~。
あ、きっとあまりにも神々しくて
その後光に恐れをなしたんやね!



その後は、ちちと待ち合わせて
「きれいに掃除した」という、ちち部屋に
こーーーーっそり、そ~~~~~っとお泊り。笑
ちち部屋 ちち部屋
風邪治りかけ ちち には布団で休んでもらい
はは は長座布団と毛布とコタツ布団と
てちぼんを抱えて休みました。


翌日は快晴。
いざいざ、乗り込め千葉九十九里浜~っ!

チーギーズをナマで見るのだ!
動くチーギーズをナマで拝見なのだ!


みんなでやったゲームの一つ、
オヤツ待て待てゲーム。
チーギーズ チーギーズ
美味しいオヤツ、一番最初に味見をしたのはナルちゃん。

チーギーズ
一番小さいりぃちゃん、頑張りました。
あれ?ケイトちゃんがいない・・・・ごめん!

DSC08608.jpg


決勝戦。
ティナちゃん、コーダくん、てちぼん、はっちゃん。
チーギーズ

真剣勝負?の中、まさかの雪くん乱入。笑
チーギーズ



あれ?誰が一番だったっけ?

ほかにも「おいで&オスワリ」ゲームや
コーダくんの芸をみせてもらったり
みんなの一発?芸を披露しあいっこしたり。
チーギーズ
コーダくんとお姉ちゃんを見守る?りぃちゃん。


無理やり集合写真。
ろっちゃんてちぼんの前がケイトちゃんです。
遅れてやってきたフェイエルちゃんもいます。
チーギーズ
チーギーズ


そのあとは浜で遊んで
我が家はどこへ行っても動物の骨を拾って
チーギーズ

プレゼント交換の自己紹介をして
BBQを食べて、冷えてきたのでお部屋に移動して
ビールやワインが出て
美味しいケーキやカレーやスープや
焼きそばや焼きおにぎりや串焼きなどを食べ
あろちゃんの、しなやかなフラダンスを齧り付きで見て
ティナくまさんのマッサージもあったし
いっぱい楽しい時間を過ごしました。

時々、ろっちゃんがガウってしまって
ひとり、空気を壊してて申し訳なかったです。

日帰りだったのは、
ケイトちゃん、ま~ぶるくん、フェイちゃんエルちゃん。
ありがとうございました。
また遊ぼうね。


つづく。


あのねー、写真、ほとんどないの。
きっとみんなも撮ってるだろうって
計画的放棄です。へへへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

ろはてさ~ん!凄いやん!!
自分で関東まで運転して行ったんやーw(゚o゚)w
天ママさんとこで先に読ませて貰って…ちち さんが迎えに帰りはったんやと思ってたわ~!

みんな可愛いね~❤
こんなにいっぱい集まって…芸を披露して…披露する芸があるの良いな~。
うまうまもいっぱい食べてんね(n´v`n)
ちち さん、風邪ひいてはったん?
ろっちゃんかてちぼんを抱っこして寝たら風邪ひくこともないやろうけどね。そうも行かんやろし…。
もう大丈夫?お大事にね~!

続き楽しみにしてるからね❤
2013.11.19 17:58 | URL | デイジーママ #- [edit]
来月の東京、埼玉合同インギー会にもぜひ来てください〜(*^_^*)

チーギーズほど、たくさんのメンバーではないのですが、
ろっちゃんもてちぼんもウェルカムです〜(^_^)

あれ?もう帰っちゃいましたか?!

2013.11.19 20:34 | URL | リライナ #- [edit]
ろはてさ~ん♪ お会い出来て嬉しかったで~す!!
木工ティナを生みの親に合わせられたし^^ 木工兄弟姉妹が沢山で里帰りですね(≧∇≦)
ジャムもありがとうございます^^ 毎朝、美味しく頂いています!
ちちさんが同い年なのもビックリ(゚O゚)
心残りが、ろっちゃんとてちぼんともっと絡みたかった・・・私が(笑)
それにしても14インギーズをバッチリ撮ったろはてさんは凄い!!
私の写した写真・・・ほとんど使えない・・・・゜・(ノД`)・゜・え~ん。

また会える事を願ってまーす(´ー`)/~~ 

2013.11.19 22:37 | URL | ティナくま #- [edit]
再会出来てとーーーっても嬉しかったです!!
お部屋に沢山のジャムが勢ぞろいの光景は、木の音♪千葉支店かと思っちゃいましたよ!(^o^)
パンにヨーグルトにお酒に・・・と、皆さん美味しく頂いてる事でしょうね♪
ろっちゃんのちょんまげ目指して、りぃずもちょんまげチーム入隊できるよう頑張りますね!
でさ、骨・・・は海へ返しましたよね・・・?^_^;
2013.11.20 08:48 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
何年ぶりかでお会いできて、懐かしかったです〜
お互い白髪が増えたわねぇ、犬に。いや人間も?

いそがしいのにくるみ仕事してくれて
ほんとうにありがとう。
ひつこく言い続けたエルストラップもありがとう。
なのにほんの一口のタルトタタンですんません。

鼻声のちちさんから、風邪もらいませんでしたか?
たくさん運転もお疲れ様。
ゆっくり休んでまたたくさん仕事してね。
(↑いつもどおりオニ)
2013.11.20 12:33 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
一年ぶりの再会、嬉しかったー!
でもやっぱり、とても今回でまだ2回しか会ってないとは思えない、妙な親近感を覚えます(笑)

ちょんまげま〜ぶると言い、面倒くさい柄のキジトラくりさまと言い、手のかかるうちの子達をこんなに素敵に作ってくれて、本当にありがとう。
更に更にまたもや大量のジャムとコンポートもありがとう。だんだん図々しくなって、遠慮なくいっぱい頂いてきちゃった(≧∇≦) あ。見てたよね(笑)
なんだかもらっいっぱなしのステキな日だった(^○^)

奈良から8時間も一人で運転して来ちゃったり、木工やらジャムやらプロフェッショナルな一面を持ってたり、あんなにオモロイ(夫婦共に)のに実はスーパーウーマンな人なろはてちゃん、また一緒に遊べる日を楽しみにしているよ。
その時には、ろっちゃんてちぼんと体重同じ位なのに、固さが全く違う、ポニョポニョなま〜ぶるも、少しは体力つけてマッチョに近づけてればと思います。 …思って終わったらごめん(笑)


2013.11.20 12:42 | URL | ま〜まま #- [edit]
ほんとはね
参加したかったの。。
天ママからのお誘い 日程を聞いて、、ガ〜〜〜ン
アジ競技会と同じ日じゃ。。

1年ぶりに会えると思ってたから、、ふか〜〜いため息ついてたら
ハハからのメール 嬉しかったよ!!
ナナ&シュシュに会いに来てくれて 本当にありがとう!
ナナの甘えっぷりにはびっくり!!
シュシュのひとみしりにもびっくりだったねぇ(笑)

た〜〜くさんのジャムさんたち 大事に大事に頂きます。
頂いた「おまもり」持っての競技会参加
きゃ〜〜 パパ&シュシュ 良い走りしました。
「おまもり」の力はすごいぜ!!
2013.11.20 18:07 | URL | ナナ シュシュママ #- [edit]
長旅、お疲れさまでした!
がんばって来てくれてありがとう♪
会えて嬉しかったよぉ~
次回は2泊だね。
ちょっと時間が足りないもの。
海の時期に待ってるから。

九十九里でも骨拾ったんだ・・・(ーー;)

※雪の乱入写真みたい。
2013.11.21 12:07 | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [edit]
遠くからの参加お疲れ様!
みんな揃って元気に会えて嬉しかったです
ゲストなのに、朝からフライパンを振り
美味しいスクランブルエッグ食べさせてくれ
てありがとう。
桃のコンポートもうまうまでした。
夜になると人格が変わる天子ちゃんにも
会えたようで・・楽しんで頂けましたか?

またこれに懲りず一緒に遊ぼうねー。
いろいろありがとう!
2013.11.21 17:19 | URL | 天ママ #- [edit]
デイジーママさん
せやろ~、自分でも自分を褒めたわ。
しかも、高速の雨・・・・
ずっと雨を背負って走ってたねん、頑張ったわ~。
そんでもって江戸の人の多いこと!
だから待ち合わせ場所からは ちち 運転でした。
首都高以外なら運転できるぜ~。

チーギーズで咳ごほごほ、鼻水ずるずるは厳禁!
即、お医者さん行きなさい!とメールしたらさ~
「医者、どこにあるかわからん」って・・・・
日頃、スマホいじりまくってるのに
こういう時に活用せな、どないすんねん!
ちゃんと使わなスマホ、ほかすで!と脅した。笑
で、医者でちゃんとしたお薬もらってメデタシ。

2013.11.21 20:03 | URL | ろはて #- [edit]
リライナさん
へ~、東京埼玉合同オフ会があるんだ。
いっぱい集まるんだろうなぁ。

もう帰りました、奈良に。
だって、ちちのアパートは犬禁止。
そ~~~っとこ~~~っそり寝泊りでした。

オフ会、アップ待ってますね。
どんな子たちが集まるのか楽しみ~。


2013.11.21 20:07 | URL | ろはて #- [edit]
ティナくまさん
そうなのそうなの。
ティナくまさんとは会うことはできないと思ってたので
今回の参加で拝顔できるのね~と
かなり楽しみにしてました~。笑
よかった、北海道に帰る前に会えて。うれしかったです。
そして、マッサージもありがとうございました。
このまま私をティナくまさんちに
お持ち帰りしてもらおうかと思いましたよ。

あの木工さんたちのサプライズには
驚きよりも恥ずかしくて恥ずかしくて!
久しぶりの子たちなのに、目を合わせられなかった。笑
みなさん、すごく大事にしてくれて嬉しかったなぁ。

私はちゃんとティナちゃんと絡んだぜ~。
いつの間にかろっちゃんと並んで、
一生懸命アイコンタクトが、キュートでした。

2013.11.21 20:16 | URL | ろはて #- [edit]
太太さん
想うこといっぱいの再会、感動でした。
会えて、本当にうれしかったです。
りぃちゃんの中のかりんちゃんも
「ありがとう」って言ってくれて、
雨の高速を来た甲斐がありました。涙

あーーーっ!!
この写真の骨は、ろっちゃんに見つからないように捨てたけど
背骨とかは庭に置いてきた・・・・
海の音さん、ごめんなさい。


2013.11.21 20:21 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
ふ、増えてない増えてない、人は!笑
あんなに小さかったフェイちゃんの白い毛に
お付き合いしてきた月日を感じちゃった~。
何が驚いたって、ぽんさんにファンが出来てて驚いた。
香港で、どんな怪しい粉を仕込んできたんだか・・・笑

クルミ、もう少しあればよかったのにゴメン。
あれが限界だった。
また剥いたらね~。

タタン、今年はもういいかなーって思ったけど
やっぱり食べて美味しかった~。
自分でも作ろうって思った。
ごちそうさまでした。
2013.11.21 20:29 | URL | ろはて #- [edit]
ま~ままさん
生霊となって、ま~ぶる家にお邪魔してるからよ~。
今度からはマメ王も名前で呼ぶね。
マメ王、漬けた豚バラ送るから燻してから送り返して!笑
ま~まさんも帰りの運転、お疲れ。
あの、もこもこ状態で運転できちゃうま~ままさんを
ある意味尊敬すますた!

私もたくさんいただいちゃったし、オアイコ。
あのふかふかスヌ、気持ちいい~。

きっと思ってるだけで終わると思うけど・・・・
ま~ぶるくんにガチガチ筋肉は似合わないから。





2013.11.21 20:39 | URL | ろはて #- [edit]
ナナ シュシュママさん
競技会シーズンだもんね。
だからお邪魔しちゃった~。
ナナくんに私の気持ちが通じた?
きゃ~!両想いになっちゃったかも?
とっても嬉しかったです、やっぱカワイイ~。
シュシュくんにはまた次の機会にチャレンジ!
んー、臭かったかなぁ?笑
食べたかったモンブランも食べられたし
色々なお話もできてうれしかったです。

競技会のアップ、楽しみにしてます。
また会おうね!


2013.11.21 20:44 | URL | ろはて #- [edit]
雪ママさん
運転の自信、ついたー!

ほんと、ろっちゃんも初日より二日目のほうが落ち着いてたし
やっぱり慣れる時間と遊ぶ時間が必要やね。
さわやかなオトコマエ海の音のオーナーさんに
ありがとうございますってお伝えください。

あのね、全部で3個拾った。笑
骨が我が家を呼ぶのよ~。

乱入写真だけ、なんか調子悪くて
入れ直ししました。ごめんね。


2013.11.21 23:50 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
私が無事に奈良に帰らないと、
楽しいチーギーズが台無しになるから
安全に帰ることに集中しました。
声をかけてくれてありがとうです。

私はもう疲れが取れたけど、天ママさんは?
次は天ママさんの負担が減るお手伝いをしたいけど
いつの間にか全部終わってそう。
みんなに負担させて、ラク、覚えてくださいね~。


2013.11.21 23:51 | URL | ろはて #- [edit]
はじめましてで、遠い所からの参加ご苦労様でした〜
久しぶりに聞くベタベタな関西弁のろはてさんに、密かにハマっておりました
ろっちゃん、てちぼんにももっとお触りしたかったし、
ろはてさんにももっと絡みたかったです
来年また来てくれるって、楽しみにしてます!!
2013.11.22 23:27 | URL | ケイトまま #sAvRoRF. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 23:34 | | # [edit]
ケイトままさん
楽しかったねー。
まさか北海道にいたケイトちゃんと会えるなんて
じっこさんの所で見てた時には
まったく、ぜんぜん、ちーっとも思わず。
不思議な縁やったね。
ほな、次はケイトまま&ぱぱさんと
チーギーズの誰もついてこれないような
ボケツッコミを繰り出しましょ!笑

「来年また」
言ったね、「来年」って言ったね?
まだまだそっちにいるってことやねー。
転勤って言われたらぱぱ、「約束があるので」って断るねんで!


2013.11.25 14:32 | URL | ろはて #- [edit]
鍵コメさん
ありがとうございます。

そちらに書き込んでおきますねー。

2013.11.25 14:33 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する