風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

飛んでけ玉

その電話をいただいた時、思わず

イヤだ!イヤだーイヤだー!

そう言ってわんわん大きな声で泣いてしまいました。

ほんの2週間前に会ったとき
ぴったり寄り添って甘えてくれた穏やかな彼を思い出し
涙が止まらなかった。

なにも出来ないけど、
せめて、せめて・・・願いを込めて


飛んでけ玉



飛んでけ玉



何度も何度も空に向かって、彼に届くように
「飛んでけ玉」を送りました。



飛んでけ玉





でも・・・・






飛んでけ玉





飛んでけ玉




飛んでけ玉




わたしからも、ありがとう。

初めて見た時、可愛くて一目ぼれしました。
会えて、甘えてくれて、うれしかった。

飛んでけ玉




渡った虹の橋の先は
大好きな家族の心に繋がってます。
飛んでけ玉


泣き虫なママはきっとオロオロしてるよね。
でも大丈夫。
きっと大丈夫。


今日は、世界一かわいいアメコの彼の四十九日でした。



「飛んでけ玉」
勝手に作りました。
色んな状態、環境の子に、その玉が届けばいいな。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

そっかー。
そのアメコちゃん、虹の橋を渡ったんや…哀しいな… 寂しいな…
けど…ろはてさんからの「飛んでけ玉」きっと届いたょー
しゃーから…きっと痛みもなくこの絵のようにパパさんやママさんや皆んなに 『ありがとう♫』って言うてたよー

美味しいもん食べて…幸せ満腹やのに哀しいな…


アメコちゃんのご冥福をお祈りします

2014.01.21 18:29 | URL | デイジーママ #- [edit]
本当に世界いち かわいいコッカーだったよね

ろはてさんの「飛んでけ玉」
きっと届いて咥えて笑いながら走ってるよ
2014.01.21 19:34 | URL | 天ママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.22 15:09 | | # [edit]
デイジーママさん
祈ってくれてありがとう。

インギー一本、アメコは眼中になかったのに
この子だけは一目ぼれしてアタックしちゃったのよー。
だからオーナーさんも仲良くしてくれて
お電話いただいた時、悲しくて悲しくて悲しくて・・・

元気玉がちょっと強過ぎる子には
飛んでけ玉が役にたってくれるといいな。

2014.01.23 11:32 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
表情とか雰囲気とか色とか、世界一カワイイってホント。
もう会えないんだなーって
そう思うと、涙腺がウルウルしてきます。

飛んでけ玉、咥えて走ってって
あちこちの苦しいよーつらいよーって言ってる子たちに
届けてくれるかな。
元気玉が少し負担になる子たちが
少しでも穏やかに過ごせますように。

2014.01.23 11:36 | URL | ろはて #- [edit]
鍵コメさん
はい、よかった。
ありがとうございます。



2014.01.23 11:37 | URL | ろはて #- [edit]
はは〜〜
ありがと。。。

あの時 一緒に泣いたよね。。

ははの「飛んでけ玉」のおかげで
ナナは最後まで「痛いよぅ」って言わなかったよ。

ほんとに まだまだ おろおろ めそめそ ばかり、、
いつまで続くんだろうって
思ってる。

涙って 尽きないんだね。。
2014.01.23 13:46 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ろはてさんの優しい気持ちの「飛んでけ玉」 ナナくんにもママにも届いたね。
ママの気持ちもきっと癒される。
ろはてさんが会いに行かれた時の彼の写真、本当に可愛い笑顔でしたね。
会う事ができなかったけれど、私もかなしいです。

飛んでけ玉、ちょっぴりティナに頂いちゃいます^^
2014.01.23 22:14 | URL | ティナくま #- [edit]
ナナ シュシュママさん
ごめんねぇ、駄々こねるように泣いちゃって・・・・。

生まれる時も死ぬ時も、誰でも一人ぼっちなんだけど
その瞬間に、誰かが見守ってくれてることは
すごく幸せなんだと思うよ。
だからナナくん、幸せやったよ~。
ママがいっぱいいっぱい泣いてくれたら
舟に乗って行き来して「らくちーん」って笑ってる。
大丈夫、オロオロしてもめそめそしても。
ちゃんとご飯食べられたら大丈夫。だから食べてね。



2014.01.24 11:54 | URL | ろはて #- [edit]
ティナくまさん
さっきまでいた存在がなくなるというのはツライもんね。
知らない子でも、オーナーさんの気持ちを思うと
「ああ・・・」って悲しくなります。

どの子もつらいこと、苦しいことが
ちょっとでも少ないといいなって思います。
飛んでけ玉、ティナちゃんにもたくさん送るね~。


2014.01.24 11:58 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する