風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

デカいのが好き

こんにちは。
ワタクシ、念願の、美味しいものを頂きました。

おおおおおお~!
ガトーピレネー

厳重にクッションに包まれて、高さのある箱で届いたものは
ガトーピレネー、20センチ。

削ぎ切りにしていただきます。
このお店のが食べられるなんて、緊張する~!
ガトーピレネー
バウムクーヘン、大好き!
ということで、もうなくなります。

Hさん、ありがとうございました!


神様。
太らない体はいりません。
その代わりに、食べても減らないバウムクーヘンをください。




さて。



雨上がりを待ち、お決まりのお山遊びをしてきました。

ろっちゃん、大きいのが好きなんやけど・・・・
大き過ぎませんかぁ?
お山

ていうか、それ。
投げたのと全然違うー!笑


ちち が投げたのは、咥えやすい25センチくらいのです。
でもたぶん、それを探してて
自分のお気に入りに目が行ったんだろうと思う。


あの~やっぱデカいと思うし、重いと思うよ~。
お山

本犬、ご機嫌でずーーーーっと咥えて歩いてました。
ぶつからないように気を遣って歩いてる、ちちはは です。


てちぼんは、そそり立った急斜面を勢いよく駆け上がる。
お山

こんな遊び方をずーっとしてます。
ろっちゃんの3倍以上の運動量かな。
ほとんど走ってるし駆け上がってるしジャンプしてるし。


ふたりそれぞれ、思いっきり遊んでシャンプーされて
今朝は早朝出発のちちうえを送り出してから
ははうえのベッドに3にんでギューギュー詰めになって
二度寝でしっかり朝寝坊して
ははうえに「お腹空いたし起きたいねんけどー」と
無理矢理起こされて
ぽかぽか陽気で日向ぼっこ。
日向ぼっこ


でも、こんだけ走ってても冬は太るんだよねー。
オヤツが美味しいから仕方ないねんけど
3にんで今日からダイエットしよう!
ははうえも、3キロ落とさないとやばそうなパツパツ加減です・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.28 08:49 | | # [edit]
わぁ〜!!凄い大きい高い〜!!
あっ!わたしもバウムクーヘン大好きやで〜。今度、焼いて〜笑
こんな大きいのもう食べ終わるの?食べ過ぎちゃう?笑

ろっちゃん〜♪ お口、痛くないの?
それ重いやろ?あご、はずれるで〜

てちぼんも…そんな急斜面上ったり下りたりして肉球、ケガせーへんの? 体、筋肉だらけやねー(ω゚ェ^ω)

なに?なに??3kg分、お餅食べたん?太ったかどうか…見てあげるから写真送って〜(ω゚ェ^ω)
2014.01.28 19:38 | URL | デイジーママ #- [edit]
ああいいね〜いいね〜それいいね〜
予約しないと買えないんだよね。
いつも、思いつきで寄り道するから
買えずじまい、まだ食べてません。

うちぜんぜん太らない〜
ごはん増やしてるし、おやつも
いっぱいあげてるつもりなんだけど、
まだまだ少ない模様。
山行かないのになあ…
2014.01.29 14:55 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
鍵コメさん
あはは!やっぱりそうかぁ。
でもねー、このバウムがめちゃうまでぇ
アイシングついてる側なんかツボ。
努力、します。それがイヤなんですが・・・。

2014.01.29 19:37 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
バウムクーヘンは作られへんねんて~。
おいしいよね。
安いのんでも食べたくなって、そういうのは
年輪を一枚ずつ剥がして食べてる。笑

てちぼん、この前1mくらいの斜面から落ちた。
どてっ!と音がして、転がってきて~ん。
本犬は慌ててこぼれたピカちゃん拾って
何事もなかったように走って行った~。笑ったわ。
あ、もちろん怪我なんかしてないよ、土んとやし。

あのねぇ、お餅だけじゃないねん。
あれやらこれやらそれやら・・・
んで、見せたら脂肪を持ってってくれる~?
持ってってくれるなら1000円で見せたる。安いぜ!

2014.01.29 19:45 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
友人は「私には甘い」って言うねんけど
私はぜーーーーーんぜん平気やった。
むしろアイシング側を好んで食べたわ。
ふんわりオレンジの香りがしてサクサク。
美味しかったー。

オヤツはちっこいんでしょ?
うちはほら、オヤツもそこそこ大きいし
回数もなにかっちゅうともらって、
私と一緒にパンとかご飯とかも食べてて。
その分、グレインフリーのフードなんやけどね
普通に食べ過ぎ。てか、食べさせ過ぎ。笑
ま、ちょっとご飯を減らしてみてる。

2014.01.29 19:52 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する