風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

怖い~

今日はヨガ教室の日でした。
ううううう~、硬い。体が硬い。
特に苦手は、首をぐる~りとゆっくり左右一周ずつ。
左右のうち、右周りが一番痛い。
あと、骨盤を内側に閉めるのも苦手。


うぅぅぅぅ~むぎぎぎぎぎ~いーだーいぃぃぃ


無理しないように、出来ないところは出来ないなりに。

もっとも、腰痛持ちの反り腰だし
右手首は使い痛みで可動域が狭いし・・・
身軽だった子供の頃がなつかすぃ~。




さて。


ある夜、てちぼんの動きが変。
怖い~


変っていうか・・・
腰が引けてるよ~。笑
怖い~


左手でちょいちょいしてみるものの
怖くて近づけません。

[広告] VPS




てちぼん、勇気を出しました~!
怖い~


そんなやつ、やっつけちゃえ~。
[広告] VPS



勝利!
やったねー、てちぼん
怖い~


正体は、荷造りするために
スポンジクッションを切った残りでした。
捨てたと思ったのに、残ってたようです。



てちぼんビビり中、
なになに?と何食わぬ顔でチェックしていったろっちゃん。
それ見て「えっ!」と衝撃を受けてたてちぼんを
「頑張ったねー」と誉めてあげてください。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

「はっ!」とか言って
脅かしてるじゃんか!笑

うちの黄色いのは、
攻略できずに終わると思われます。
逃げてハウスする。

攻略しきったテトちゃんはエライね。
2014.01.30 12:22 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
未知との遭遇?
腰引けてる後ろ姿がキュ〜ト(笑)。
いつも、とってもタフなところばかり(ハハもね)、拝見してるから、
意外で、ウケたわ〜。
テトちゃん、未知との遭遇に慎重なタイプなのね。

2014.01.30 19:57 | URL | ハチハハ #- [edit]
てちぼん〜!!カリカリする手が全然、届いてないょ〜笑
あんなに山や川を制覇してんのに…これが怖かったん?笑
可愛いね〜❤

けど捕まえたら『えい!えいー!』ってやっつけられたやん〜
偉いぞ〜(*≧▽≦)ノシ))

ろっちゃんは怖くなかったんや〜♪

2014.01.30 20:43 | URL | デイジーママ #- [edit]
うちも腰が引けて手でチョイチョイ、足は変なバックステップ踏んで最後は「ワンっ!」ってなる~。
やったね、てちぼんの勝利~!!

”飛んでけ玉”・・・。かわいいお友達わんこちゃんだったんですね・・・。
「このコの辛さ、どっかへ飛んでけ。ワタシんとこ飛んでこい!」って思ってた自分と勝手に重ねてしまい、あれから泣かないようにしていてもやっぱり涙しちゃいました・・・。



2014.01.31 11:27 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
しっぽさん
えへ、そこ、聞こえた?
ビビるてちぼん、可愛くてちょっとからかいたくなってん~。

攻略できたのは、ろっちゃんの力もあるかも。
だって、ろっちゃん「ふん、なんだー」って
普通にニオイ嗅いでスルーしてたし。
エルちゃんは、フェイちゃんが確認してもだめ?

みんな性格がそれぞれで、おもしろいよね。

2014.01.31 11:41 | URL | ろはて #- [edit]
ハチハハさん
けっこう、意気地なしの部分あり、です。
でもろっちゃんが平気だったりすると
ちょっと負けん気出して頑張れるみたい。
それって、つまり。
一人だとビビって終わり!?

2014.01.31 11:44 | URL | ろはて #- [edit]
てちぼんの最後まで戦い抜く姿に惚れ惚れ~♪ 
男気ならぬカッコイイ女気にあふれたお嬢でございます。
ティナだったら隅っこ~でフリーズしてそう(笑)

ヨガ・・・ろはてさん、行ってるのね~。
私も行こうかな~?と悩んでおりまする。
いててててててー! ・・・ だろうな(´-ω-`)
2014.01.31 22:44 | URL | ティナくま #- [edit]
デイジーママさん 
必死なんだけど全然届かないっつーのがミソでしょ~?
何度も何度もちょいちょいやってるのに
一回も届いてませんでした。笑

ろっちゃんは、ビビりとちゃうから。
寝てる上から色んなもんが降ってきても
「・・・・。」でニオイ嗅いでおしまい~。
てちぼんやったら「ひやぁぁぁぁぁ!」って逃げるねん。


2014.02.03 11:05 | URL | ろはて #- [edit]
太太さん
あはは、そのりぃちゃんの様子が
手に取るようにわかる~。
てちぼんも放っておいたら近づけないタイプ。
ろっちゃんや私が平気なのを見て、ちょっと学習してるみたい。

太太さん、ごめんねー泣かすつもりはなかった~。
ただ見てるだけしか手がないときは
本当に祈ることしかできなくて
もどかしいばっかりですよね。
いつか、かりんちゃんとりぃちゃんの話も描こうと思ってま~す。


2014.02.03 11:09 | URL | ろはて #- [edit]
ティナくまさん
ほら、ティナちゃんは一人っ子だもん。
てちぼんは、怖がりじゃないろっちゃんがいるから
学習する機会はあるからねー。
一人だと「もうやめとこ・・・」ってなってると思いますよ~。
私は「はっ!」とかって脅かしてるけど。笑

ヨガ、なかなかいいです。
なんか、あちこちが動かないことにビックリですよ。
左をしたら右もして、閉じたら開いて。
一方通行に終わらないのでバランスの違いが確認できます。
面白いけど「いでででででででで・・・・」は間違いなし!笑

2014.02.03 11:16 | URL | ろはて #- [edit]
てちぽん きゃわいい〜〜
うふって
にたって
して観たよ!

可愛い動画ありがと!!
2014.02.03 21:50 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
あら~、てちぼん、カワイイって言われたよ~。
ありがとう~。

この、ちょいちょいするおててが、
なんともかわゆいですよね。
で、ちょいちょいは必ず左手なんですよ。

2014.02.04 12:37 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する