風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

カワイイお客様

みなさん、雪の被害なく過ごせましたか~?
ろて地方は雪遊び出来るほど積もりもせず
寒い寒い週末でしたが
雪が降り積もり始めた金曜日、
カワイイお客様がいらしてくれました。
カワイイお客さま
シュシュくんです。


土日に大坂で開催されるアジリティ競技会に参加するので
民宿「ろはて」を営業したのです。
カワイイお客さま


土曜日のすンごーーーーい悪天候&悪路の中、
日曜日の寒いけど晴れた中、
一生懸命に頑張ってきましたよ。
あ、我が家は応援に行かなかったの・・・すみません。
でも夕飯作って、帰りをお待ちしてました。

泥々になったシュシュくん、
シャンプーされてドライヤー中。
カワイイお客さま

つかれてるのー
いやなのー
ねむいのー
おなかすいてるのー

ずっと きゅーきゅー言ってました。笑



夕飯後のデザートタイム。
カワイイお客さま


シュシュくん、いっぱい疲れて
お話してたら抱っこされたまま寝た~。
カワイイお客さま

小さい体で、たくさん頑張ってるお話を
楽しく聞かせてくれました。



競技会が終わった翌日、月曜日。
のんびり迎えた朝。

シュ:ぼくも ごはん たべるー!
ママ:食べたでしょー!
カワイイお客さま


ナナシュシュパパさん&ちち は有休を取ってくれたので
最後に楽しいことをしました。

それは、次回に。


朋(とも)あり遠方より来(きた)る、
亦(また)楽しからずや。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

シュシュくんか〜!可愛いね〜❤
アジしてはるの?
ろはて家は山遊びに行ったんやろ〜
週末のお楽しみやもんねー!!

シュシュくん…疲れてたんやね。
抱っこされて寝てる顔が可愛い〜♪

あっ!デザートの写真は〜?
見たかったー!!
ろっちゃんもてちぼんも…優しいお姉ちゃんやねー*\(^o^)/*
2014.02.11 20:09 | URL | デイジーママ #- [edit]
よかったね!
だけど、シュシュちゃんの結果は?
2014.02.11 21:56 | URL | ハチハハ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.12 12:35 | | # [edit]
デイジーママさん
それはそれはカワイイ男子。
てちぼんとパパが同じなので、似てるねんで~。
でも・・・・アジをやってるのもあるからなんやけど
体重がてちぼんの3分の2。(^▽^;)

お山、行ったよ~。
でも競技会の時は、宿の女将さんをやってたし
なんせ雪というより雨で、閉じこもりでした。

デザートの写真?撮るより食ったった!笑
もしかして写真見てコーヒー飲もうとでも?
おー、それはカロリー的に優しい方法や!

ちなみに、じぇんじぇん優しいお姉ちゃんとちゃうで。
ろっちゃん、自分のお城(キッチン)に来たら
どえらい怒りをぶちかましておりました・・・・。
お互いに3日目には慣れたかなーって感じ。

2014.02.12 19:45 | URL | ろはて #- [edit]
ハチハハさん
それはきっとママから発表されるかなーって。

ビデオ見せてもらったんだけど
土曜日なんて、もーーーー田んぼの中で走ってる感じ!
どの子も人もドロドロで頑張ってて
頭が下がります。えらい!


2014.02.12 19:48 | URL | ろはて #- [edit]
鍵コメさん
いらっしゃいませ~。

情報、ありがとうございます!!
しっかり全部チェックしました。
いいですね~にやにやしました。


2014.02.12 19:51 | URL | ろはて #- [edit]
楽しい週末でしたね~!
ドロドロになりながらシュシュくん、頑張ったんだ~!偉い!!
疲れて帰ったろはて家で、人もワンもウマウマ頂けたらそれはそれは
言う事ナスですねぇ(๑≧౪≦)
最後にした楽しい事は何ナニなに~?
2014.02.12 21:17 | URL | ティナくま #- [edit]
ほんとうに
いっぱい いっぱいお世話になりました!!

どろどろのシュシュのシャンプー&ドライ
丁寧なブラッシング
ただただ 感謝感謝です。

いっぱいお話しできて
楽しかったぁ〜〜

それにしても
はは アップ早い!!
2014.02.13 21:07 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ティナくまさん
土曜日の競技会会場は、泥の田んぼ状態だったそうです。
で、帰ってすぐにパパがシャンプーして
ママとちちと私がドライヤーして
(我が家は3個持ってるの・笑)きれいにしたけど・・・
シュシュくんのにしてみたら
疲れて帰ってきたのに、よく知らない人に囲まれてドライヤー。
「もうヤダー!」だったと思いますよ。
だけどやっぱり食いしん坊コッカー。
ウマウマにはお目目キラキラで参加でした。

楽しいこと・・・・もちろん我が家のことですから、ね!

2014.02.14 19:43 | URL | ろはて #- [edit]
ナナ シュシュママさん
いえいえ、こちらこそ本っ当に楽しかったです。
見送ったあと
「はぁぁぁぁぁ、楽しかったねぇ!」と
ちちに言っちゃってました。笑

アジの話やあれやこれや。
話しって尽きないもんですね。

アップ早いでしょ?
嬉しくてすぐアップしたのだー。
それにヒマな主婦~だし。

2014.02.14 19:50 | URL | ろはて #- [edit]
なんかさ、カーペットを見て、
いまだに一瞬、どこだろうと思ってしまう〜

いっぱいしゃべってしゃべって
お山に行ったりシャンプーしたり
いろんなことしても、いちばん筋肉痛だったのは、
ほっぺただったに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.02.14 22:31 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
大丈夫、敷いた本人も「あれ?」と思うので。笑

ほっぺの筋肉痛、たった一日で治るねーん。
ほんで翌日は鍛えられた筋肉で
更にパワーアップおしゃべり。
ほほが仮面ライダー並みに割れました!うそ

2014.02.15 18:33 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する