風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

スリゴロ

お昼ご飯を食べた後、眠くなったので
宅配荷物が届くまで寝てた 母子家庭。
(配達オニイチャンのピンポンは、目覚まし時計代わり)

来た!と思って急いで起きて
(この時、寝起き顔はしてちゃいけません)
荷物受け取って、リビングに戻ったら

[広告] VPS


二人の寝起きのスリゴロ展開中でした。
昼寝布団そのままなのは大目に見てください。

気持ちよく寝たんだね~。
ちょっと激しいけど。笑

はは はこの後、ちゃんと起きて
木工作業に精を出し
ろては、またしても昼寝してました。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle
あらぁ~、お昼ねしてるんじゃないのぉ
昼寝三昧?
あのね、寝てた人の顔って、第三者が見れば分るってv-12

2姫揃ってのスリゴロはすごいね。
途中でマテ!って言って見たら面白いよ~。

↓てちぼんの眉もくっきりね。
テッキーマウスからテブキに変身だわね。

2012.06.09 14:06 | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [edit]
NoTitle
お昼まで寝てたのかと思ったよ 笑
よく読んだら違った。てか、お腹すくから朝は起きるだろうな~って思い直した♪

スリゴロって唐突に始まるよね。
うちはスヌードを取るとかなりの頻度でやりますが、何でもない時に始まったりもする。
姫らはお布団に触発されてるのかな?

↓ナイロンのジャンパーね♪いい考えだ。でもガサガサいうのは嫌がるんだな~これが。
カッパだと暑いだろうね。
2012.06.09 18:44 | URL | ゆーママ #- [edit]
NoTitle
キャ〜〜 
我が家と一緒だわぁ〜!!
たいてい いや いっつも 私が『お昼寝しよっかぁ』って誘います。。
お昼寝って 気持ちいいんですよね!!
やめられません(笑)

スリゴロ動画観ながら うんうん!!
ナナ シュシュもおんなじ。。
NoTitle
激しくて、なんだか違う生きモノのようだ・笑

配達の人ね、ああ寝てたなって、
絶対わかってるから。
バレてないと思ってるの、ははさんだけだから。

お昼寝ねーいいよねー。
エルがのっかってきて、暑いのだけども、
息苦しくて適度な長さで起きられるのが便利。
2012.06.10 00:43 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
雪ママさん
三昧じゃないの、
「ただ、横になって目を瞑ってるだけなの」です、私も。v-8
ピンポンで、めちゃくちゃシャッキーーーン!!って顔して
出て行くんだけど・・・無理?
でもヨダレもついてないし
顔に寝ジワもついてないんだけどなぁ。

ひっくり返ってマテは、ろっちゃん大得意!
今度ビデオに撮ってみよう。
雪くん、ビックリするで~。

テブキ・・・ぷふふ。
中村てちのすけ・・・は、元々女の子のテトには女形は無理でしょ。
じゃ、やっぱり中村勘てぶ郎かなe-343
大きなタンがあるので、見得を切るときっとカッチョイイはず!
2012.06.10 20:46 | URL | ろはて #- [edit]
ゆーママさん
昼まで寝てないって~。
というか、ゆーママさんはお腹空いて起きるんだろうって
ゆーママさんのお休みの日を想像した。笑

しーちゃんはスヌードがキッカケなんやね。
うちはいっぱい寝た後に
お布団やカーペットに触発されてるみたい。

合羽は暑そう!!
柔らかい素材のナイロンジャケットもあるから
ガサガサ音は少ないかも。
毛がいろんなとこに刺さるから大変だよね。
2012.06.10 20:51 | URL | ろはて #- [edit]
ナナ シュシュママさん
犬は眠い時は勝手に寝るし
お誘いするのは人ですよね。笑
冬は、テトがお布団に入ってくるので
もう寒い季節が待ち遠しいです。

ナナ君のスリゴロも激しいの?
でもおっとりとしたスリゴロは想像できないんだけど
あの優しい雰囲気から、スリゴロは繋がらない~。
2012.06.10 20:54 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
でしょ、違う生き物っぽいでしょ。
あえて言うなら、活きエビ。笑

ねぇ、やっぱりバレるもんなの?
でもすごくシャッキリ、笑顔全開で「は~い」って
玄関に出て行くんだけど。
オニイサンも「寝てましたね」って言わないよ~。←当たり前か

エルちゃんの重さに耐えられるようになったら
もっと長く寝てられるようになるね~。
でも夢見は悪そう。
金縛りにあった夢みるでしょ?
2012.06.10 21:00 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する