風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

バレた浮気・・・・

だってね、好きや~って言うんやもん。
ははうえ だって 悪い気はしないし
何度もせまられたら、そりゃ、ほだされちゃうでしょ。
今じゃ、すっかり相思相愛

しゅっちゅう会えないから
会えた時は嬉しさが爆発~!


つい、あんなことこんなこと、やっちゃうじゃない?
ついつい、優しい言葉、囁いちゃうじゃない?
ついついつい、喜ぶこと、やってあげたくなるじゃない?


バレないようにバレないように
うまく隠してたつもりやってん。
さりげなく、いつものようにお出かけしたのに・・・・





バレました~!




DSC09550_20140303181058ed7.jpg


浮気


えっと、ごごごごごごごめん!
お察しの通り、浮気しました!
いや、でもね、でも、ろっちゃんてちぼんが
一番好きやで、一番可愛いで、一番大事やで!
浮気

うん、ほんとほんと。



浮気

えーと、そ、それはちょっと約束いたしかねますが・・・・



ははさん、すきー!
浮気

ははうえ には、こんな顔でせまられたら
お断りする自信がございません!
ろっちゃんてちぼん、ごめんよー!


月二回、お邪魔するヨガの自宅教室にいる、実々ちゃん。
終了後に必ず イチャイチャ遊んでます。
大好きなボール投げしたり
教えたことが上手にできた時は、優しくイイコと褒めたり
もっと投げて~のリクエストには応えたり。



でも、一番好きで可愛くて愛おしいのは
もちろんろっちゃんてちぼんだから。
そこにウソはない!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

あぁ〜〜〜
みみちゃ〜〜ん!!
あの もふもふ ふわふわの感覚
まだ この手に残ってるよ!
可愛かったな〜
PONいいねっ。。。
って
ははも私も
浮気はいけません!

インギーの甘ったれ具合
大好きだもんね〜。
2014.03.03 21:32 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
う〜〜〜む…(>_<)
ろっちゃん・てちぼん…月2回やから許してあげて〜
おばちゃんもこんな可愛い子に好き〜♡って言われたらメロメロになってまうわ〜

そんなに…ふがふがすんすんせんでも良いやん〜(*≧m≦)
ろっちゃんとてちぼんが一番大事!!って言うははの言葉に間違いはないからさ〜(。ゝ∀・)b

ろはてさ〜ん♪ 月2回は特別豪華なおやつをあげてや〜(ω゚ェ^ω)

2014.03.04 13:38 | URL | デイジーママ #- [edit]
ろっちゃんてとちゃん
だまされたらダメー
カンタンに許したら後悔するよぉぉぉ

おとなしくにおいかいでてえらいなあ。
うち、掃除機のろっちゃんみたくなる…
ヤキモチ焼き過ぎ。
2014.03.04 17:51 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
ナナ シュシュママさん
今、実々ちゃんがいたショップに
異母キョウダイの男の子、生後2カ月半、
25万円、がいました。
もちろん、見に行った。笑
ちち、カワイイって。
女の子だったら買いそうな雰囲気が漂ってたわ~。

でも、そ、あねベタベタ甘えっこに
とことんハマってる私。
浮気だけで済ませねば!
でも3頭目、欲しいなぁ。
お~い、インギーのブリーダーさんや~い!笑

2014.03.07 20:40 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
実々ちゃんがカワイイのは
見た目だけじゃなくて
ヨガ終了後にサークルから出してもらったら
私の所に来て、私のことじーっと見てくれることろ。
特別扱いしてれるねん。
そりゃー浮気するでしょ~。

インギーが食いしん坊で良かったって思うのは
豪華なオヤツじゃなくても
大喜びしてくれるとこやね~。笑

2014.03.07 20:44 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
油断してたら、
てちぼんがお姉ちゃんになった、みたいな?笑
うー、どっかいいブリさんいてへんかね。
もちろんインギーで。
浮気はしまくるけどね。いひひ

ふたりともやきもち焼くの?
でもさ、その激しさも可愛いよね~♪
ちゅーて、私この前気を抜いて唇出血した・・・
しっぽさんも唇とかアゴ守ってね~。





2014.03.07 20:53 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する