風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

本物ハチハハさん

そろそろGW。
今年はお休みが取りにくいね。



さて。


昨日のこと。
なんと!
ハチハハさん が出張のついでに
我が家に寄ってくれました!
本物ハチハハさん


スゲ~、本物だよ!笑


はっちゃん無しで、ろて地方で会えると思ってなかったので
ちょっと不思議~。

本物ハチハハさん
そやで~、ははうえのお友達。
八ヶ岳と千葉の海に行った時に会ったよ。
はっちゃんのニオイ、してたやろ?


色んな事話して、楽しい時間はあっという間。
写真も撮らずにお話してました。
本物ハチハハさん


つくづく、「縁」と言うものを考えました。
お江戸に住んでて、職種の接点もなく、
出かける場所も、趣味も、年齢も違う。
普通に暮らしてたら、仲良くなることなんてまずないと思う。

犬の、インギーさんの力ってすごい!
嬉しかったなぁ~。

ハチハハさん、お仕事頑張ってねー!
来てくれてありがとうございます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

へっくしょん!
と、クシャミしながら、木工やってます。
とりあえず、出来たものから。

バターケース、5種類。
家庭向けの200g が入ります。
ブラックチェリー×トチ、ケヤキ ブラックウオールナッツ×クルミ、キハダ

エンジュ

フタの内側には、湿気を吸収するコルク。
全部を上から見たところ。
フタの部分 全部



明日、明後日はいい天気~。お出かけ日和!
紫外線が、ナツの7~8割あるんだと
今日の天気予報で言ってた。
ふーん、ほな、もう日焼け止め塗らなあかんなー。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

すもーるぎゃざりんぐ?
ゲリラ訪問、失礼いたしました。
でも、ゆっくり3人(?)とおしゃべりできて、
うれしかったです〜。

だけどぉ、油断は禁物よね。
ブローしてない後ろ髪がぁ、、、
それに、このスタイルんとこ、撮る?!
最後の写真のカーデんなか、
全部身じゃありませんからね!
注:球体なのよ、このカーデ。
あ。だーれも気にしないか(笑)。
2014.04.26 15:20 | URL | ハチハハ #- [edit]
本物のハチハハさんなん?
えー!!!!!
デニムとか穿きはるの?
イメージが違う〜w(゚o゚)w
後ろ髪…綺麗やけど?どこか変なの?
ろっちゃんもてちぼんもハチくんの匂い思いだした?
女子会、楽しそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2014.04.27 20:26 | URL | デイジーママ #- [edit]
後ろ髪、ぱっかんしてないから大丈夫( ̄▽ ̄)
2014.04.28 15:30 | URL | ま〜まま #- [edit]
ハチハハさん
スモール女子会過ぎて、しゃべったわ~。笑
ほんとに、ようこそでした。

え?後ろ髪?
跳ねてないよ~大丈夫ですよ。
ん?といういことは・・・
お仕事モードは、やっぱりもっとバッチリ!なんですね。

球体のカーデ・・・しっかり見せてもらえばよかった!

2014.04.28 16:51 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん 
うん、本物!正真正銘本物!
・・・やと思うねん。
はっちゃんいてへんかったし、ちょっと自信ないけど・・・・爆

オフ会でお会いするときはデニムとかやし
私には見慣れた格好やねんけど
三好君はお仕事スタイルのハチハハさんと会ったことがあって
カッコよかったらしいよ~。



2014.04.28 17:29 | URL | ろはて #- [edit]
ま~ままさん
ま~ままさんが言うのが
いっちばん、説得力あるわ~。笑

つか、ここで会うの(会う?)久しぶり~。


2014.04.28 17:31 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する