風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

おもらし・・・・

今日は寒い!
夕方、たまらずてちぼん抱いて布団にくるまって過ごしました。
キウイの花も、やっと1~2輪。
いつもならGW中に満開なのになぁ。
何となく、まだ気温が低いみたいやね。



さて。



フィラリアのお薬をもらいに、ろっちゃんてちぼんを連れて
獣医さんに行ってきました。
お薬服用直前の体重測定が目的。

体重を測ってもらって、てちぼんを床に下ろしてから
訊き忘れたことがあって

「センセ、最近あちこちで てちぼんが
太ってるって言われるねんけど、太ってへんよね?」



センセ、気軽に手を伸ばし・・・


おもらし





げっ!セ、センセ・・・

もらしてます・・・・






て、てちぼ~ん・・・・







おもらし





触診だっつーの~



センセを、まさかの


おもらし





うーむ、漏らすとは思わなかったぜ~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

おもらし…???
てちぼんが〜w(゚o゚)w
この前、会った時に触ったけど大丈夫やったやん?
女の人は平気なん?
先生が痴漢とは〜(* ̄m ̄)
ほんで…太ってんの?筋肉質やとは思ったけど。良い筋肉やったで〜♡


キウイも植えてんの?どんなお花なん?今度、アップして〜♪
2014.05.16 16:08 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん
うん、太ってなくて
「ガッチリしてるだけですよ~」やって。

てちぼん、先生が怖いねん。
でもオヤツくれたらもらってる。笑
診察台では、震えながらも我慢してるから
まさか気を抜いた床で触ってくると思わんかったんやろね~。
獣医さんでのてちぼん、かなり笑えるで。

2014.05.20 12:27 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する