風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろっちゃんからのお知らせ

暑くなってきたこの頃。
早起きして、ろて散歩してランニング。
正直、眠い・・・
でも今朝は雨降り。
うっしっしっし、朝寝坊できちゃう~

と思って、うかうか寝てたら
「もう おきてください」とろっちゃんに起こされた a.m.8:00。

寝過ぎだっつーの!
でも昼寝もしちゃったよ~。



さて。



みなさんのワンちゃん、毎朝快便ですか?
ろっちゃんてちぼん快便です。
便秘のははには羨ましいほど。笑

で。

ンコが出る時、必ずろっちゃんからお知らせがあります。



どこから?





ここから
お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ





って、てちぼん かーい!

お知らせ

ろっちゃんのンコのニオイに釣られてしまったてちぼんです。
我が家ではよくあること。笑


ろっちゃんのココを見てたら
したいのかしたくないのか一目瞭然。
めっちゃ分かり易いお知らせでしょ?




あっ!一個前も コウモンネタだった!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

朝8時まで寝てんの〜!
若いな〜(^_^)v
ほんで昼寝〜?寝過ぎやと思うけど〜笑

うんうん…コウモンさま、こんな風にぷく〜と膨らむ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ろっちゃんに釣られててちぼんも〜(* ̄m ̄) 可愛い子達やねー♡
うんpもしっしも外がメインなん?



わたし…今朝、5時に起きたで〜
デイジー、ちとお腹の調子が悪くてうんpしたからシート替えて〜とガサゴソされて…(^^;;
そのまま散歩行って良かった。
雨が降って来てまた、今朝も散歩無しになるとこやった〜
2014.05.22 18:08 | URL | デイジーママ #- [edit]
膨らむよ!うちも膨らむよ、ひなが!(笑)
あずきは膨らむ前にくるくる回りだす。
ゆずは…まだ不明(笑)
いかん、また反応してしまった下話に…Σ( ̄□ ̄)
2014.05.23 07:38 | URL | fumi #- [edit]
デイジーママさん
私、眠たがり。
朝が苦手やねんけど、暑い散歩は可哀想やし
がんばって早起きしてるから
起きなくていい日はがっつり寝てしまうんよね。

うちは私がシート(トイレ)を家にしつらえるのが嫌で
お外で済まさせてるねん。
ほんまはシート必要なんやろうけど
なとなく、見た目が嫌いで。
ろっちゃんは道路の、ごく限られた場所で、
てちぼんは庭とかの下が土や草で、やね。

そうそう、デイジーちゃん、ピーピーやってんね。
でもすぐ治って良かった。
季節の変わり目は体調不良になりやすいもんね。


2014.05.26 13:10 | URL | ろはて #- [edit]
fumiさん
fumi さんが元気かどうか知りたければ
メールするより下ネタってか~?

ゆずちゃんが膨らんでるかどうか見分けるの、
かーなーり難しいやろ~。
地面に顔付けなわからんし
それ、変態にみられるからやめときやー。笑
2014.05.26 13:12 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する