風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ここも

やっぱり今日は涼しい。

雨の前に、洗濯物いっぱい干した~。
でも干すところないから、限界がある。
一部は梅雨に持越しとなりそうな・・・・無念なり~




さて。




とうとうてちぼん、お姉ちゃんになりました!
きゃ~~、おめでとう!



ブリーダーさんからパピーちゃんを受け取り、
バイクでニケツして家に向かう帰り道。




ここも





後部シートのはは は、パピーちゃんを右手で ぐわしっ! と掴み
ちちの肩越しに風景を見せてあげたら





ここも




パピーちゃん、お目目キラッキラさせて大喜び!

かなり大物みたいです。



翌朝。


ハッ!と目が覚めた。






ここも






し、しもたーっ!
疲れて、「ここも」をサークルに入れ忘れて寝てしもた!!!!
やってもうたぁぁぁぁ。


急いで一階に降りる。
案の定。



ここも


「ここもちゃん」、あちこちにチッチして
トイレシートをぐちゃぐちゃにしてた。
そりゃそうやわなぁ・・・・

でも、ははうえが悪かったよねぇ、ごめんね。
見上げるお目目がキラキラしてカワイイ子やぁ。


んで、散乱してる床を掃除してたら、ちちが起きてきた。



ここも



げっ!チッチ踏みよった!
ここもがおるのに、この注意のなさにムカッ!
ちちに怒鳴ったった。


も~!気ぃ付けて歩きぃや~!




















ここも











ここも





自分の怒った声で目が覚めた はは です・・・・



ホワイトシェパードダルメシアン に続いて
相変わらず はは の夢は絶好調でございます。
因みに、ここもちゃんはブラタン男の子。
ははの夢、着々と軌道修正してる~。


その話をちちにしたら
「ココモって曲、ビーチボーイズにあるで~」って言った。
でも字がちゃうもん!

The Beach Boys のは「KOKOMO」、
ここもちゃんの「ここも」は


ここも



「も」だけ日本語、「ここ」はどこの言語ぢゃ~?
・・・・・完璧に完全な 夢 の世界。笑



だいたい、帰り道は祖母の家へと向かう道やったし
ノーヘルはあかんやろ~。
つか、「パピーむき出し運び」はありえへん。
皆さん、どの辺で「ん?」って思いました?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

ビックリした~!ビックリした~!ビックリした~~~!ホントにてちぼんに弟が出来たと思った~!(* ̄∇ ̄*)
それにしてもリアル過ぎる夢ですね~♪
可愛いここもちゃん、近いうちにいたりして(笑)
ちちさんの言ってた「ココモ」無意識に頭の中で歌ってた(^_^;)し、知ってる!アハハ!
2014.06.04 18:08 | URL | ティナくま #- [edit]
ほんまやったら…もっと興奮してるんと違う〜笑
ろっちゃんもてちぼんも賢いからベビちゃん、迎えてもえぇんと違う?
仮に…ろはてさんがサークルに入れ忘れたとしても2わんちゃんが面倒みてくれると思うで〜(^_^)v
ノープロブレム〜❗️
自分の声でびっくりして起きる!なんてあるんやね〜w(゚o゚)w
ろっちゃんとてちぼんは寝てた?
ほんで…「ここも」の名前の由来は何なん??
2014.06.04 20:22 | URL | デイジーママ #- [edit]
どんだけ面白いのよ、あなた(爆)
2014.06.04 22:14 | URL | ま〜まま #- [edit]
さて・・・・で夢だとわかりつつ
ひょっとしてと期待をしてしまう自分が笑えた
いいご縁があるといいね
2014.06.04 22:30 | URL | 天ママ #- [edit]
そりゃぁ、ああた。
バイクで2ケツで気づいたわよ\(◎o◎)/!

夢は叶うもの♪♪
2014.06.05 11:27 | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [edit]
3度目の正直でなくて、2度あることは3度あった。。。
私も皆さんと同じように、コメントの反応までを
期待しつつ読みましたですよ(笑)
さて、4度目は夢でなくて。。。!?
2014.06.05 12:30 | URL | Tarrods #- [edit]
私はしょっぱなからwww
もう乗らないわよ、この手には。
前回も夢オチだったよね?
あの時、大騒ぎして旦那に「最後までよく読め」と怒られたもの。
でも、かなり羨ましいブラタン…←まだ諦めてない(笑)
2014.06.05 20:46 | URL | fumi #- [edit]
ティナくまさん
「KOKOMO」知ってましたか?
私は曲を聴いて「あ、知ってる~」でした。

ティナくまさんだけですよ、本気にしてくれたのは。
なんだかみんなヒネちゃって、だ~れも本気にしてくれません。
って、当たり前か、3度目だもん。笑

いつかてちぼんをお姉ちゃんにしてあげたいなぁ。
本犬にはいい迷惑だろうけど。


2014.06.06 23:10 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
そんなに賢こちゃうで~。
絶対「近寄るな~!」の洗礼は受けそうなチビっ子。
いつかお迎えしたいもんだ。

あれ?自分の寝言で起きたことない?
私はようあんねん。
もともと寝言はよく言う方やし
起きる時は、たいがい怒ってるか文句言ってるか。笑
でもろっちゃんたちは寝てる。
いちいち起きてられへん、て思ってるかも。

2014.06.06 23:14 | URL | ろはて #- [edit]
ま~ままさん
やだ、褒められてる?
ほな、ご褒美に犬くれ~。笑

何がスゴイって、夢の中で寝てハッと目が覚めてるとこ!
めっちゃ寝たような気分やわ。

2014.06.06 23:17 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
いやん、そんなに早く分かっちゃった?
ま、3度もやってればね・・・・

縁を繋ぐ努力はしないとね~。

2014.06.06 23:19 | URL | ろはて #- [edit]
雪ママさん
も~、雪ママさんもヒネてる。
ティナくまさんみたいにドキドキしてよ~。笑

3頭目が先か、新しい家が先か。
どっちも欲しい。早く欲しい。


2014.06.06 23:21 | URL | ろはて #- [edit]
Tarrodsさん
でもさ、メビウスの環みたいに
永遠にめぐってるだけやったらどうしよ~?

夢の中で、なんべん犬迎えてんねん!って
ブーイングがきそう。笑

2014.06.06 23:24 | URL | ろはて #- [edit]
fumiさん
やだわ~疑っちゃって。
純真だったころのfumiさん、どこ行っちゃったのよぉぉ。
前回も、前々回も夢やった・・・・

ブラタンいいよ~。
チョコタンもいいよ~。
なにがって、おうちトリミングのときに
シンメトリーな茶色がカット具合の目安になるから!←そこ?


2014.06.06 23:29 | URL | ろはて #- [edit]
まだ信じるまっさらな人いるかな〜って
ウキウキとみなさんの反応を楽しみに読んで、

なんかちょっとすでにオオカミ少年に
なりつつあるじゃんと若干さみしささえ
覚えてしまいましたわ。

夢ってひとに言うほうが正夢になるんだっけ?
2014.06.07 12:18 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
まっさら(笑)な人、まだいたよ~、ティナくまさん。

オオカミ少年、やっぱり?だよね~。
私もブログ書きながら思ったもん。
もうこのまま夢で進むしかないんぢゃないか?
最終的に、「また夢でしょ~」って思わせといて
実はほんとで~す♪ を狙ってるねんで~。

悪夢は、言えばどっか行くっていうけど・・・・
え?ナイショの方がいいの?
いや、でも言葉や文字にしてはっきりさせて
強く信じて願うと叶う、んじゃないかな?
的曖昧さで公言してます。笑


2014.06.08 21:39 | URL | ろはて #- [edit]
あのさ〜〜
だまされないぞ〜〜って思いながら
読んでたけど、、、、
え えっ え〜〜〜
今度は本当にやってきたの!!?
って
またまたやられたわたしでした。。。。

でもさ
ブラックタンのインギー
これは 正夢だわぁ
2014.06.11 11:58 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
お~、ここにもいた、まっさらな人!笑
騙されてくれてありがとう。
って、それが目的じゃないんだって。

いや、ほんま、ブラタンインギーは正解っしょ?
ちゃんと修正してきてるとこがスゴイよね。
てちぼんがお姉ちゃんになる時に
シュシュくんもお兄ちゃんになっちゃう?
キョウダイで飼っちゃう~?

2014.06.11 20:50 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する