風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お作りしました

ろて地方、ほとんど雨が降らず
どよ~~~んな曇り空かと思えば
お日様も顔を出し、洗濯物が乾くお天気続きです。

でも大雨の所もあるとか。
気を付けて、楽しい週末にしてくださいね~。
我が家の週末は、ちち IN お江戸 なので引きこもりです。




さて。



贈り物の注文を頂きました。

ブログを過去5年ほど遡って読み、
注文主様の気持ちを大切にして、なんとか形にしました。

チョコローンとブルーローンの兄弟です。
木工インギーさん

ちょっとチョコローンの子の方の幅を大きめに。


仲良しな子たちだったようなので
こういうイメージにしてみましたよ~。
木工インギーさん
お話し中のふたり。


きっとすぐにわかる方も多いはず、の子たちでしょう。
ありがとうございました。



我が家の茶色い子は・・・・
ちょろっと舌を出して熟睡中。
ちょろっと


うっ・・・・さ、さわりたい!!


このちょろりん舌、ツンツンしたいぃぃぃぃぃ!!
ちょろっと

でも起きちゃうから、ぐっと我慢したさ~。
今回は偉かった はは です。




なんで舌が出るんやろ?
この舌先が可愛くて可愛くて!
いつもそ~~~~っと触ってみるけど起きてしまう。
起きない方法はないものか・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

わかるよ〜ゴージャスなあの子たち。
ちっこいショーンくんもいるんだね♪

エルはベロつんつんしても起きないよ。
かなーりしつこく、つまんだりすると、起きるけど、
ボーーーーーーーーーとこっちみて、
ベロ出したままゴトンって頭落として寝る。笑。
2014.06.07 12:10 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
昨日、ろはてさんの作った子たちを見たょー!
ほんで…書いてること読んで泣けた…。お空でも兄弟仲良くしてるんやろな〜

このべろ…触りたくなるね〜♡
よく我慢したー!!偉いぞ〜はは うえ〜(* ̄m ̄)

わたしなら…我慢せーへんけどね〜
可愛いのがあかんねん〜♡

2014.06.07 14:11 | URL | デイジーママ #- [edit]
ゆずなんて起きてるのにベロ出してますよ(笑)
先生曰く、舌の長さと口腔内の広さ?が合ってないんだそうな。
かといって病気でもなんでもないからと。
ちなみに私はつんつんして押し込めてる(笑)
2014.06.07 17:38 | URL | fumi #- [edit]
こんにちは。

拓郎とレノンをつくって下さって
ありがとうございました。

過去ログ読んでくださったのですね。

私のブログは始めた8年前、すでに拓郎は7歳レノンは4歳。
すぐにシルバーゾーンに入る子達を記録したくて始めました。

レノンの発病。拓郎の老い。
でも、彼らがいたから幸せだった年月。

それらを知って作って下さった作品。。大切にします。
ありがとうございました。

          拓ママ。拓郎。レノン。
2014.06.07 18:53 | URL | 拓ママ #- [edit]
しっぽさん
あ、わかる?
私、実はお名前しか知らなくて・・・・汗
ブログを読み返すためにたっぷりお時間をいただきました。

エルちゃ~~~ん!そんなのがいい!
そしたら毎回毎回つまみまくって
しまいには食べてみてるかも?←ド変態


2014.06.08 21:42 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
うん、5年分遡ってブログ読ませてもろて
ふたりが穏やかで仲良しで・・・・
そういうこと色々考えたさ~。
どの子も犬種、種族超えて仲良くしててほしいよね。
私も、その中に混ぜてもらうねん。

ふっふっふ、たまには私も偉いねんで!←たま?

「可愛いからあかんねんで。
ははうえは悪ないねん、可愛いのがあかんねん。
そやから自業自得。」
そういって時々泣かせてるわ~。あははは


2014.06.08 21:51 | URL | ろはて #- [edit]
fumiさん
押し込めてる・・・・笑

小型犬て、よう出てる子いてるやん。
あれさ、乾いてひび割れて・・・・てことはないんか?
自分で「あ、出てる」とか思わんのかなぁ?
押し込めたら「どもどもありがとうです」って思うとか?
ゆずちゃんが人間語話せたら訊けるのに~。
2014.06.08 21:54 | URL | ろはて #- [edit]
拓ママさん
わざわざコメント、ありがとうございます。

お名前しか存じ上げてなくて・・・すみません!
「その子」にするために、どんな子か知らないと作れないので
気づいたら5年分遡ってました。笑

彼らを思い出す拓ママさんの、
涙の数よりも笑顔が増えますように・・・。


2014.06.08 22:10 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する