fc2ブログ

風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

見て見て!!

ムシムシです。
週末も、お天気はそこそこ、太陽も少し。
でもムシムシしてたので、川に行きました。


で。



とにかくとにかく、とりあえず、見て見て見て~!
[広告] VPS


って、ごめんね。
スマホ?か何かわからんけど(指でシャッて出来る薄いヤツ)、
ちちので撮ってもらったため
向きが変で、それを変換する方法もわかんないんだけど・・・・

でもわかった?

てちぼん、自分から飛び込みしました!



全然そんなつもりなくて、ピカちゃんを投げたら
なんと、自分から飛び込みしてしまった!
何度か確認してみたけど、やっぱり飛び込んでる・・・・

はは、大感動!うるうる~


やった~やった~!
すごいすごい、てちぼん、すごい~~~!


って、嬉しくて「てちこ、飛び込みした!」って ちち に言ったら・・・


ちょびっと、な



やって!!
ひどいよ!



てとははの主張
(いつぞやの絵を使いまわし・笑)


だから、上の動画で 「どう?」って言ってます。



翌日の川でも、忘れないうちに復習。
[広告] VPS


[広告] VPS



場所がちょっと悪かったから
前ほどの高さとかはないけれど、絶対飛び込みしてるよね?

ね?ね?ね?

強制・・・・ではないけどさ~ないけどさ~ないけどさ~
「うん、飛び込んでる!」って、
みんな、言ってくれるよね?・・・てか言うのだー!笑


ろっちゃんのようにはいかないけれど、
水の中に飛び込むことへの恐れは、かなり減ってる。
うれしいな~うれしいな~うれしいな~。


泳ぎが下手くそなてちぼん、
かなりしっかりした流れでも泳ぐようにはなってたけれど
もう飛び込みはできないと思ってたので
ここにきての、新たな成長にビックリ。
しかも、自らの意思。

う~む、見習わねば。
はは、退化の道をまっしぐら・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



Comment

キャ~!! てちぼん、すごいすごい!!
完璧に正真正銘、誰が見てもバッチリな飛び込んだねぇ!!!
もうこれでどこでも飛び込みへっちゃらさー♪
今年の夏はますますアクティブてちぼんね^^ ろっちゃんも負けるなー♪

でも・・・本当にピカちゃん命なんだ(笑)
2014.07.07 19:29 | URL | ティナくま #- [edit]
かなりがんばったね、てとちゃん!
とくに縦の1つ目の。
2、3は、うん、走って入ってはいないね(笑)
すこしずつ、すこしずつでも、
まえにすすんで、すごいね。えらいね。
2014.07.10 11:12 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
ティナくまさん
でしょでしょでしょ~?
もう、びっくりでした!

ただ・・・・流れがほとんどなくて
斜めにゆるく川の中にまで石が続いてるようなとこだと
ずずずず~とずって入水するからねぇ。
まだまだどこでも!と言うわけにはいけないみたい。
しかも、絶対ピカちゃんがないとダメ、という・・・。笑

ろっちゃんへの道は長いと思われます。

2014.07.10 12:21 | URL | ろはて #- [edit]
しっぽさん
7年目の進歩!

中学校の体育の時間、断固飛び込み拒否!で
2時間、プールサイドで先生とにらみ合ったワタクシには
てちぼんの飛び込みは快挙!笑

忘れないようにこの夏は、場所を見つけては
飛び込みをさせようかな。

2014.07.10 12:26 | URL | ろはて #- [edit]
可愛い〜(≧∇≦)
これが飛び込みか…と問われたら難しいな〜笑
けど…凄いよ!今まで出来へんかってんやろ?ほな、凄い成長やん〜ヾ(〃^∇^)ノ
ちちさん…褒めて育ててあげて〜♪
ろはてさんも泳ぎの練習しぃーや(* ̄m ̄)
2014.07.10 17:39 | URL | デイジーママ #- [edit]
見た見た見たよ〜〜!!

うんうん
てっちゃん飛び込んでる〜
今年の川遊びの動画では
てっちゃんの飛び込み いっぱい見れるねぇ。

やったね!!てっちゃん。
2014.07.11 16:15 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
デイジーママさん
え~いちお、飛び込んでるし~。
少なくとも、ははより上手になってきてる。笑
ええねん、私には浮き輪があるから。
それに溺れるようなこと、せぇへんって決めてるねん。
2014.07.12 11:30 | URL | ろはて #- [edit]
ナナ シュシュママさん
ね?ね?ね?飛び込んでるよね?
今回はちゃ~んと水がある所に。笑

忘れないように、でも怖い思いをさせないように
ちょっとずつ復習しなくちゃね。
シュシュくんに見せびらかさねば!

ななにいちゃんと しゅしゅくんのまま、
ありがとーです。うれしー。 (て)

2014.07.12 11:33 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する