風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

漏れる

あっちーろて地方です。
みなさん、台風は無事にやり過ごせましたか?
こっちは影響もほぼなく、梅雨らしい雨降りで終わりました。



さてさて。



毎朝ろっちゃんてちぼんは
ははうえのヨーグルトのお相伴をします。

これがねぇ・・・ビミョーな状態になるのよ、てちぼんが。

ティースプーンの先にちょっと乗せて「あ~ん」するでしょ?
二口くらいで、こうなります。
漏れる

漏れる



ヨーグルト、ダダ漏れ・・・・

3分の1くらい食ってねーじゃねぇか!
と、激しく思ってしまう、ケチはは でございます。

このまま放っておくと、耳に付いてえらいことになるので
急いでティッシュで拭き拭き。



が、ティッシュ持つと、なぜか逃げるてちぼん・・・
素早く捕まえないと、揺れた耳がここに触れ・・・サイアク~。
付いた乳製品って臭い・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

え〜〜てちぼんの代わりに…
ははの食べさせ方が悪いねん〜
もっと上手にお口に入れてよね♪
だとさ〜笑

ぺろぺろしやすいようにもう少し量を減らしたら?
乳臭くても…可愛いてちぼんやから我慢して〜♡
…なめくじの干からびたやつが付いてるのとどっちが良い?
2014.07.12 00:35 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん
え、ええええええ!ははうえのせい!?

何言うてんねん、減らしてもいっしょやんか~。
そやしやっぱりてちぼんの食べ方が悪いねんて。

あのさ、食べ物 対 食べ物で比較しませんか?笑


2014.07.13 21:39 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する