風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

仁義なき戦い

やっとグループ展終了。
今日も午前中に昼寝してからの出動でした。

作家のみなさん、お疲れ様でした~。



さて。



今夜、静かに対立抗争が勃発!


抗争



抗争




抗争



と言うわけで(どんな訳?)
てち文太の迫力にたじたじのサンピン(格下)カナブン。
ははうえに救われたのでした。









恩返し







人間界の常識では、これくらいのこと当然だ。
カナブン、いつまでも待ってるぞ~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

てちぼん〜
凄いガン見してるやん〜笑

見てるだけ? 手でポンって押さえたりせーへんの?

カナブン…お礼に金銀財宝をがっぽり持って来たら分けて〜(* ̄m ̄)
2014.07.15 13:21 | URL | デイジーママ #- [edit]
この写真撮る前に
ひどくビシバシしてた・・・・ポンなんてレベルちゃうねん。
で、実はかなりヘロヘロになってたので
カナブンさんは、意識朦朧状態だったかも?ひゃ~

カナブン、お金持ちやんか?
金蔵もってるらしいし。
そやから、その時はめっちゃ要求するで~待っててな~。

2014.07.16 21:33 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する