風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お相伴

やっと週末だ~。
風邪もどうにか快方に向かいつつあるし
土日はキャッホーな川遊びできるといいな。





さて。



先週の写真ですが。

ちちが大阪出張だったので、1週間自宅滞在でした。
金曜日は久しぶりに家飯やったけど
あいにく、はは はランチデートで満腹食べたので
夜になってもお腹が空かなかったため
ちち一人でご飯を食べてもらいました。


と言っても、正確には一人じゃありません。
お相伴


もれなく確実に、ふたりのお相伴付。



特にてちぼんは、真正面で
ちちを、というより、動く指先を追いかけて
ガン見のアピール。
お相伴


お相伴


お相伴


ていうか

キミら、今自分のご飯食べたとこ!


お相伴


ま、最後には軟骨もらえましたけどね。





ろてがいるので、一人飯は寂しくも侘しくもないけど
視線が痛い・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

てちぼん〜!!可愛いけどもー❗️
そんな真っ正面でジッと見つめられたら…笑笑笑
食べにくいやん〜♪
静かに見てるだけ?良い子〜♡

ろっちゃん…そこで待ってたらちち さんが落とすorくれる…の?
確かに一人で食べてるけどこんなに熱い視線を送られたら寂しくないねー(^_^)v

うちは…ちょーだい!ちょーだい!!って手を掛けてくる…^^;


風邪、よくなった?今日と明日も川遊び??
こじらせたらあかんょ〜♪
2014.08.02 17:56 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん
てちぼんは、いつも私と一緒に座るねん。
夕飯の時はここに座るもんだときめてるみたい。
ただジーーーーーっとみてるだけやし、ええねんけど
プレッシャーはハンパないよね。
ろっちゃんも、普段は私の横でオスワリしてて
私がいなくてちちが食べてるから、ここに。
でもちちは子供ちゃうし、床に落としたりせぇへんで~。笑

ちょうだいちょうだい、を毎回無視するのってつらくない?
私は無理だ~。悪い飼い主だからさ。

昨日は遊んできたけど、今日は取りやめ。
いつ降るか分かんないし、増水してるしね、
風邪はぼちぼち~ありがとね。

2014.08.03 12:35 | URL | ろはて #- [edit]
夏風邪?
あら〜やっぱりそーなんだー( ̄ー ̄)ニヤリ

スヌードして、もらう気マンマンじゃない!
って笑ったら、なるほど、ごはんもらったあと
だったわけね。

いつもときどきそのスヌ使ってくれてる写真が
出て、びっくりしてます。ものもちよい!
ありがとうね。
おんなじような雰囲気の生地、なかなかないねー
あったらまた作るのにね。

もう体調もどったかな?お大事にね。
2014.08.04 22:50 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
エアコンが新しくなって初めての夏での使用。
いまどきのエアコンはパワーがスゴイ~って
風邪ひいて思い出したわぁ。

物持ちいい・・・・あれ?そんなに長く使ってるっけ?
ご飯の時専用で、朝洗って夜に使ってる働き者スヌよん。
もう一種類の、青と赤のリバティ?かなんかのんは
帰省とか旅行とかのお出かけ専用ご飯スヌ。
このままずっと使ってると思うよ~。笑

2014.08.07 11:30 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する