風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

4度目のオオカミ少年

今日はお天気も悪いので
おうちで過ごしてます。
昨日は小雨降る中を遊んできたから
ろっちゃんてちぼんもお疲れ休みとなりました。

夏の週末は晴れて欲しいのになぁ。




さて。



またしても はは、夢を見ました。
完全にオオカミ少年一直線。

夢の中で4頭目。笑




ある日、茶色いっぽい子犬を抱っこして
ろっちゃんに相談。




どう思う?




でもろっちゃんの反応がイマイチ・・・・

あれ~、あかんかぁ。



ただ、それだけの夢やってんけどねー。

ちちには、暴走妄想 と言われてます。


ホワイトシェパード、ダルメシアン、インギーのここもちゃん、この子。
ろっちゃん、てちぼんもいるから
夢の中では、我が家は6頭飼ってる。
もう手一杯や~!
妹ちゃんは、夢の中で完結、かも・・・・。
んで、夢ももういらない・・・・って自分でも思う~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

ん〜〜〜!!!
そんなに夢を見るならしょうがないー*\(^o^)/*
もう1わんこ、家族に迎えやなあかんわー!
ろっちゃんが良いよー!って言えばてちぼんは良いんやったっけ?
今日もちちさん居てはる?
今からパピー、見に行っといで〜♡
ほんで…あかんかったらまた次の週に探す…。
そしたら…オオカミじゃなくなるやろ〜笑
2014.08.03 15:47 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん
いやいや、ほんでもそんなことしたら7頭やんか!
どんだけ大家族やねん、ちゅう話になるがな~。
そんなんしたら現実で3頭世話して、
夢の中で4頭世話して、
私、なんかやたらと忙しくない?笑

次はどんな夢にしようかな~。
女ムツゴロウさんになった夢にしとこうかな?
一頭じゃなく、まとめてドーン!


2014.08.05 10:14 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する