風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ははのヒマつぶし

みなさん、台風の影響は大丈夫ですか~?
ろて地方、昨日から雨がダダ降りです。
一歩も外へ出られないくらいの土砂降り~。



そんな訳で。



木工するにも、たった10歩程度の作業小屋へも行けず
行けたとしても、二日続きの雨は木にも影響があるので
今日は、みんなしてヒマヒマ!と過ごしてます。
あ、ちち はお江戸で雨宿り中です。


することもないので、寝る。
ヒマヒマ



てじろーも寝る。
ヒマヒマ



同じ格好で寝る。
ヒマヒマ




・・・・・・。


ヒマすぎるわ!!




と思ったので、ふたりをトリミングしたった。


フラッシュが光ってしまった。
ヒマヒマトリミング


ろ&て : ひまつぶしの どうぐ になったので ごほうび ください
ヒマヒマトリミング


それで午前中を過ごし、今は、ブログ書き書き。笑



明日はお天気回復っぽい、よかった。
ろっちゃんてちぼんには、いい迷惑な暇つぶしやったねぇ。
でもきれいになったし、めでたしめでたし。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

暫く、アメーバしか見てなかったら…いっぱいアップしてるやんか〜♪
いや〜ほんま、雨降り過ぎたねー。

ろっちゃんもてちぼんも綺麗にして貰ったね〜♪
ハサミとナイフでするの?
こっちやとそんな本格的なショップないし…わたしもようせーへんからバリカン仕上げ〜

ははの暇つぶしに付き合ってあげてんもん。うまうまをたっぷり貰わなあかんで〜*\(^o^)/*
2014.08.13 15:36 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん
ちゃうやん、デイジーママが忙しくなって
ブログしてる暇ないからやで。
んで、私はそこそこヒマやし。笑

ここらも洒落たサロンとかないない。
そやから自力でやるしかないねん。
ろっちゃんはナイフとハサミ以外に、
表面にそーーーっとバリカン。
毛が柔らかいから、ナイフじゃかかり切れんねん。
てちぼんは、ナイフとハサミとスキバサミ。

背中バリカンを止めた理由は・・・
木工で使い過ぎ右手が限界だから~。
バリカンを長く持ってられへんねん、しびれてきて。

うまうまはもちろん!ちょっとだけ。笑


2014.08.13 22:53 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する