風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ベスト一家

我が家、ただいま実家でのんびりお盆休み中~。
大雨が降ったので川遊びはできませんが
他にも遊び場所があるので楽しんでます。


その記事は後にして、
実家帰省前の土曜日の川遊びのことを先に。



というわけで。




ちちはは、新アイテムで遊びました!
ベスト


フローティングベスト、買っちゃった。
ベスト


ぷ~かりぷ~かり。
流れに乗って川下り。
カナヅチははも、これで安心。笑




ろっちゃん、てちぼん、ちち、はは、
フローティングベスト一家となりました。
川遊びアイテムが、かなり充実。
無敵を目指してます!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

あっ!実家に帰省中なんだ〜♪
そう、お盆休み中雨ばっかりでデイジー連れてどこも行ってないわー^^;

ベスト一家…って何やろ?と思ってたらフローティングベストね〜笑
これを着てたらカナヅチのろはてさんも大丈夫やね〜❗️
流されないようにね〜
2014.08.21 09:59 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん
お盆からこっちは、ちょっと予報が外れて
晴れて蒸し暑いね~。
どこか行けた?

このベスト、最高!勝手に浮く!
でも水が冷たくて、なかなか上半身まで川に入れなくて
「宝の持ち腐れ」って言われたわ~。

2014.08.21 20:14 | URL | ろはて #- [edit]
楽しそう!
たのしそうなアイテムって大柄なものが
多いけど、これなら身軽だしいいよね。

だけど心臓麻痺になりそう〜
準備体操してから入ってよー(笑)
2014.08.28 21:54 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
これがなかなか、私は入るまでが時間かかりまして・・・
腰から上で、まず冷たくてモジモジ。
そのあと、お腹~背中が、さらに時間がかかって
なっかなか入水できましぇん。

浮き輪持参して探検は大変だったから
楽でいいわ~。

2014.08.29 11:18 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する