風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

チューです!①

午前の小雨の後、急に涼しくなったろて地方です。
ちょっと、まだ秋には早いよ!
明日からの、暑い元気なお日様を期待しましょ。





さて。



ろっちゃん、とっても家族に対する愛情が濃い子です。
愛情表現は「チュー」。

チューにすべてを込めてます!笑
ろっちゃんには、マストアイテム(mustitem)。


そして、しょっちゅうチューしたくなるようで
例えば、本を読んでる時とか
床に座ってパソコンをしてる時とかに
突然タタタタタ・・・・とやってくるんやけど
チューです







その時の顔が、ニコニコ嬉しそうにしてて
好き好き光線出しまくり。



チューです





そして、チューのペロペロをたっくさんしてくれる。


チューです





ははうえが 立ってる時は
シッポふりふり見上げてきて
「ちゅーします」光線を浴びせてくる。
チューです

基本、「お断り」はしないけど
忙しい時は、数回でもチューさせれば納得する。




外出から帰った時は
「ちゅー」するまで、絶対許してくれなくて(笑)
「ちゅー」の口になって、ピョンピョン跳ねる。





チューです




ろっちゃん、チューがしたくなったら
絶対チューをしなくちゃ!と思ってるとこがあります。





「動物との、濃厚な接触は止めましょう」って
よく言わるけど止められません
不器用なろっちゃんの場合、
そこにすべての愛情表現が詰まってるだけに
なんだか無下にできなくて、愛しいんやもん。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

ろっちゃんかわいいね~~♪
そのままこっちにも来てちょんまげなでなでしたいです!(^^♪

2014.09.02 09:41 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
太太さん
ぺろぺろ舐められるのが好きなので
我が家的にはOKです。

髪(毛というより髪ですよね)、かなり伸びました。
かりんちゃんのように三つ編みも出来そう。
私も、髪を結えるたびにかりんちゃんのこと
つい思い出しちゃう。
あの頃は、結ってる子ほとんどいなかったもんね。
懐かしくて、かりんちゃんを思い出してちょっとキュン。

2014.09.03 11:17 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する