風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

みんなで川!

秋分の日のことを今頃ですが・・・

お江戸から、可愛い男の子 シュシュくん
アジリティ競技会にきていたので
競技会後に我が家に寄ってもらいました。

競技会のアレコレ話しで盛り上がる~
ヒトご飯
この日は、お魚系多めの食事。



翌日が、待ちに待ったみんなで川遊び。
ずっとお天気が悪くて寒そうな予報だったのに
執念勝ちやね。
カラリといいお天気で暑いくらいの気温。
シュシュくんと川遊び

シュシュくんと川遊び


普段、我が家は仙人のようにひっそり?と
自分たちだけで遊んでるので
「競う」ということに縁がないてちぼん。
先にシュシュくんにピカちゃんをゲットされて戸惑う。
シュシュくんと川遊び



いつもと違うことにすぐ凹むてちぼんは
動きが硬くてもたもた。
その隙をついて、ひょいひょいと泳いでいくシュシュくん。
シュシュくんと川遊び

ずーーーっと泳いでたシュシュくん。
とっても楽しそうでした。


で、帰宅後。
なぜかシュシュくんだけシャンプー。
みんなで寄ってたかってドライヤーやブラッシング。寄ってたかって

だって、ろっちゃんたちは二日前に洗ったばかりだもん。
頑張れシュシュくん。


笑って笑って食べて飲んで喋って。
楽しい時間はあっという間。
また遊ぼうね、ナナシュシュ家のみなさま。





その約一週間後が昨日だったんだけど
ちちお江戸滞在のため、母娘で川に行ってきました。
シュシュくんと遊んだところから、更に徒歩2時間弱ほど上流へ。
そしたら、なんとなんと!
あ、あれが、あんなことになっていたとは!!!!!
キャーーーッ!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


危なかったー!
夕方に、実家父と電話で話をするまで
10月2日は水曜日だと思ってたぁぁぁぁ!!
木曜日、ですよね?


スポンサーサイト

Comment

水遊びもいいね☆
ろはてさんって、お料理もまめにつくるのね(尊)。
↑ そこ?(笑)

今度うちもハチ連れて行く!
ごはん食べに(爆)。
2014.09.30 19:02 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
自分一人の今は、マグカップしか汚したくない!
包丁もまな板も使わないで
なんとか食事をしようと、日々奮闘。
奮闘するとこが違うって?笑
ま、だからほとんどまともなもの食べてないかな。

でも誰かがいる時は、いちおシュフしま~す。
この日は、ハチハハさんも喜んでもらえそうな
お魚いっぱいでした~。
あ、口に合うかどうかは別ね。笑


2014.10.01 09:46 | URL | ろはて #- [edit]
今回も いっぱいいっぱいお世話になりました。
本当に 本当に ありがとう!!!

雨マークが気になってた天気予報だったけど、、、、
うぁ〜〜〜って位 お天気に恵まれて
アジも川遊びも 楽しかった!!

シュシュがてっちゃんの大事なピカちゃん2つも
くわえちゃって、、、、
本当にごめんね。。。。
これに懲りずに また遊んでね!

2014.10.02 13:31 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
晴れてるね~誰?誰のおかげ?

オトナのオンナ二人「はいっ!」笑

つまり、私たちのwパワーで
曇りも雨も吹き飛ばしちゃったね、イエーイ♪

シュシュくんの二個咥えに、みーんなびっくり。
ノリノリなシュシュくん見てるだけで
もう、それだけで楽しかった。
絶対また遊ぼうね。
アジ、頑張って~応援に行くから!

2014.10.03 14:15 | URL | ろはて #- [edit]
あいかわらずごちそうがたんまり
並んでるな〜いいな〜いいな〜
ちゃんと作品のサーバーも載ってるねえ。

↑そこ?

「ひとりのときは」すっごいよくわかる。

3人の川遊び、遠からず近からず
みんな仲良しで、楽しそう。
2014.10.03 17:08 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
シュシュくんがすごく頑張って
みんなでお祝い乾杯だったせいか、ほとんど食べた。
お魚メインだったからかもね。
翌日は、かなり贅沢お肉でBBQ~。

しーちゃんだとかなり慣れたから平気だけど
みんなで岐阜で遊んだ時は
知らないおねいさんが遊んでくれようとしてもカッチコチ!
シュシュくんの、人見知りも犬見知りもしないとこが
すっごーーーくうらやましかったよ。
彼はずぅっと楽しそうでした。

2014.10.05 23:27 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する