風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ありがとうございました

昨夜、無事にろて露店をオープン出来ました。

ろて露店に来て下さった方、
お買い上げ下さった方、
大丈夫?と気にしてくれた方、
みなさま、どうもありがとうございます。


今朝は気が抜けて、母娘ともに爆睡。
時計を見たら7時13分。笑

寝過ぎだっつーの。
ていうか、一緒に寝坊してるろっちゃんてちぼん。
それってどうなん?


初めてのことだしめっちゃパソコン音痴、
今までこういう場所でお買い物もしたことがない、
引きこもりのワタクシでして・・・・
お買い物していただいた方からのメールで

え!!そそそそ、そうやったん?
そこって、そんなことになってるん?

と、気づく始末。


不手際、数知れず!
個別でもメールを送りますが、この場でもヒトコト。

本当にいい加減ショップですみません。
品物はきちんと間違いなくお手元に送りますので
今しばらくお待ちください。

こんなに反応があると思ってなくて
一人であたふたしてます
知り合いがお情けで買ってくれる、って思ってたのね。笑
本当にありがたいです。


ろ&て: もたもたははうえですが、ゆるしてやってください。
ヒマヒマトリミング



ワタクシからも・・・
てちぼんの、ぷりぷりおちりに免じてください。
[広告] VPS




シッポの長い子が二つ、一つ残ってます。
「うちの子短いの。この子、断尾して~」にお応えできます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

ろっちゃん、てちぼん…お疲れさま〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
はは うえのお手伝いで疲れたね〜
そりゃ、朝寝坊もするよー笑

ひきこもり??あんなに大自然を満喫してるやん〜
ネットショッピングとかせーへんの? わたし、見て回るの好き〜♡

写真立て、届くの楽しみにしてるね〜♪ 近かったら発送とか手伝いに行くねんけど…一人でがんばってくれ給え〜〜*\(^o^)/*


てちぼん…あんなにアクティブやからジャンプしたら椅子に乗れると思うねんけど…。可愛いおちりふりふり見られて良かったけどねーー笑
2014.10.04 11:46 | URL | デイジーママ #- [edit]
ホントはクリックしたかったけど、欲張りはダメ!っと自分を叱り飛ばして我慢しました(笑)
こんなに沢山の子達の作成ご苦労様でした♪
この数分だけまた、幸せが増えますね~♪
てちぼんの可愛いおちりにほっこり~(*゚▽゚*)
2014.10.05 18:52 | URL | ティナくま #- [edit]
お疲れ様でした。
ま、そのうち慣れるさ~♪
どんまい(笑)
楽しみに待ってるからね^^
頑張れ!
2014.10.05 21:15 | URL | fumi #- [edit]
デイジーママさん
ろっちゃんたちも一緒に夜更かししてたからね。笑

基本、私は半径500mの知ってるところ、
いつも話す人近所の人だけでしか生活してないし
家で木工とジャム、犬と散歩が日々のペースやもん。
それ以外のことは、すごく頑張らなできん。
社会性のある引きこもりやね。

てちぼん、私の足に邪魔されて飛び乗れんかってん。
それでモジョモジョ・・・・可愛いお尻やったわ~。


2014.10.05 23:31 | URL | ろはて #- [edit]
ティナくまさん
写真だらけになるよ~。笑

私も思いました。
18個分、色んな可愛いインギーさんの写真が飾られるんだなって。
そして、それを見て幸せ気分になるオーナーさん。
まさかこんなに売れると思ってなくて
しかも初めての方たちもたくさんいて
ブログでアホなこと書いたらあかん、って思った。
品性のあるブログを目指します!(言うのは簡単。笑)

2014.10.05 23:35 | URL | ろはて #- [edit]
fumiさん
マニュアルな私、
紙に手書きで書き写してるのを見て
ちちはかなりじれったいみたい。
あ、fumiさんにメールすんの忘れた。笑

てか、おかえり~。
窒息しなくて良かった。
車内温度上がって、あずきちゃんたちが茹らないか
すごく心配してたよ~。爆

2014.10.05 23:41 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する