風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

改名!?

やっぱりパソコンの具合が悪い。
というか、今使ってるブラウザーが調子が悪かったみたいで
さっき、新しいのに乗せ換えた。
でも使いにくーい。慣れてないからだろうけど。

この年でまた新しいの・・・・時間かかるんだよ~。笑





さて。



この前、シュシュくんが遊びに来た時。
目薬をさそうと思ってろっちゃんを呼んだ。





改名









トコトコやってきたのは・・・・







改名




ニコニコ笑顔のシュシュくん。


えっと・・・・ごめんね、呼んでません。笑

キミ、さっきまで「シュシュくん」やったで?
いつから「ろっちゃん」になったん?






お友達チワワのショコラちゃんが、ちょっとビビりなので
みんなに馴らして欲しいからと、ママにオヤツを手渡された。




改名





ぬっと、真正面に現れたのは・・・・・









改名




ゴールデンのピンキーさん。




いや、キミのことは8年前から知ってるけど
ずーーーーーーっと、「ピンキーさん」やったで?
いつから「ショコラちゃん」になってーーーーん!




犬って、オヤツが絡むと簡単に改名する。
シュシュくんも、
ろっちゃんを呼んで目薬→いい子の印でオヤツ
の構造をすぐに見抜いたらしい。笑







おとうさんおかあさんが一生懸命に考えた、キミたちの名前。
もっと大事にしなさーい!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

そんなこと あったんだ!
 
シュシュ おいしいものもらえるなら
どんどん改名しちゃいそうだね(笑)
そういう事は
すぐ学習しちゃうんだよね〜〜〜

ピンキーちゃんも、、、
かっわいい〜
す〜ぐ改名しちゃうタイプね!!
2014.10.14 21:54 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
シュシュくん、ほんと陽気で賢いよね。
ろっちゃんがいつもゆっくりペースだから
その隙をついて・・・・
満面笑みがなんともカワユくて
あれはあかんわ~罪だわ~笑

ピンキーさんも、みんなの中でカラダが一番デカいんだけど
そいうときはすばしっこい。

どの子も愛すべきキャラで愛しいです。

2014.10.15 22:38 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する