風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ピッタリ

寒暖差が激しいですね。
お昼寝するのもお布団が必要になりました。



で。


ちびっちょりぃたん、すっごい人との距離が近いワンコです。
お昼寝しようと思って横になった ははのところに
オモチャを持ってきて、寸分の隙間もなくピッタリくっつき
あむあむあむあむ。
ピッタリ



寝ちゃいました。
ピッタリ



お布団大好きてちぼんは、
ははのお尻の所でスヤスヤ。
ピッタリ

これでホットカーペットもまだいらない。
節約節約。




お昼寝は、20分くらいがちょうどいいらしいけど
ついついオーバー。
ろっちゃんに「おさんぽ の じかんですよ」と起こされます。
ろっちゃん、いつも頼りになります。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

りもたーーーん!
今日もははを温めてますか?(^o^)
おねえちゃんたちともうすっかり馴染んでいるね~~。
一列になってキッチンではは見たり、真ん中でごはん食べたり、スヌはまだちょびっと大き目だったりするけど、しっかり3女になってますねーーー!
りもちゃんの由来はやはりレモネードから?
ははらしいネーミングだなーって♪
そして呼び名も似ていて勝手に嬉しいでーすヽ(^o^)丿
2014.10.29 16:08 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
太太さん
りもちゃん、只今てちぼんに片想い中。
しょっちゅうチューしようとして
うっとうしがられてます。(笑)
昨夜は母子ギューギュー詰めで寝ましたが暑い暑い!
途中から「一抜けた~」って…

そうそう!
りぃずちゃんと同じ、うちも「りぃちゃん」♪
最初は、食欲少ない&遅い&残す&突然ヒャッホー爆走。
そこも本家りぃちゃんと同じでした。
でも今は食いしん坊お姉ちゃんが両脇に控えてるので、
かなり速く食べられるようになりました。
変なとこ、鍛えられてます。
ヒャッホーは健在。(笑)
りぃちゃん同士、会ってみたいね。
2014.10.29 22:57 | URL | ろはて #o/PXu/q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する