風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ちっびっちょさんの綱引き

もう10月も終わりやん!
ど、どうしよう、今年の大掃除。
暖かいうちにやっておきたいなぁ。




さて。




掃除機をかけてたら
なんか、掃除機の動きが悪い。
ていうか、引っ張ってもこっちへ来ない。

故障?

って



犯人はお前かい!
綱引き




ブイブイ振り回してコンセントと綱引き中。
綱引き



うんうん、運動会のシーズンだもんね~



んな訳あるかーい!




り : ははうえに しかられまちた
綱引き




色んなものが遊びになるから
面白かったりヒヤッとしたり。



今日もいっぱい遊んで闘って叱られて
叱られた何倍もカワイイ、イイコと褒められました。
綱引き



ちびっちょさんの一日は、こうやって過ぎていきます。




忙しくなるのは ははだけど
ちびっちょさんの「今日の発見」に成長を見るのであった。
壁、とか発見しちゃったもんね・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

りもたん、元気いっぱいみたいですね(≧∇≦)
パピコって、やっぱりいいですね^ ^

ろっちゃんと、てちぼんも、いいお姉さんになってきたかな?
りもたんに、体育会系女子になるには!とか、教えてるんだろうなぁ(笑)
2014.10.30 12:47 | URL | ライトママ #- [edit]
なかなかの引っぱり具合!
りもちゃん ダンベル訓練 ばっちりよ!
って そんな話じゃないよねぇ(笑)

掃除機がバリカンと同じ運命にならないように。。
ビリビリ って来たら大変じゃ!!!
2014.10.30 12:59 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ほんと…りもちゃん、人もわんこも好きやね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
初対面やのにぺろぺろちゅーをたくさんしてくれて嬉しかったわ〜♡♡♡
パピコってこんなんやったかな〜?
りぃちゃんが特に人懐こいんかな〜? 良いな〜3姉妹ー!!

りぃちゃん…ビリビリ来たらあかんから電気系のいたずらはやめときや〜(*^^*)
壁…今度アップしてね〜(* ̄m ̄)
2014.10.30 21:01 | URL | デイジーママ #- [edit]
ちびっちょリモたん、毎日お仕事ご苦労様です♪
何かしないではいられない~♪ ね~!
リモザウルス・・・破壊活動はどこまで続く・・・?( ̄▽ ̄)

最後のトライアングルな姫たち。可愛いなぁ^^
2014.10.30 21:39 | URL | ティナくま #- [edit]
ティナくまさん
ほんと、パピーは忙しい。
忙しいと思ってたら、パタン・・・と寝てる。
やれやれ寝たか~
と思ってたら、私を追いかけてバタバタ走ってきてチュー。
そしたら目が覚めて、またイタズラ。(;^_^A
今だけだから、愛しい時間です。
2014.10.31 18:48 | URL | ろはて #o/PXu/q6 [edit]
デイジーママさん
りもちゃん、かなりなつっこい子かも。
そのなつっこさで、実家の隣のオバチャンもメロメロにしてます。(笑)
なんとかチューしようとしてるんやけど
さて、このクセ。
止めさせるべきか、そのままにしとくべきか・・・。
私はペロペロチューチューが好きなんだけどね。
2014.10.31 18:55 | URL | ろはて #- [edit]
ナナシュシュママさん
コード、だめっ!
って叱ったら、掃除機のヘッドに
めちゃくちゃ闘いを挑んできました。(笑)
もちろん、またまた叱られたけどね~。

今、散歩帰りに木の枝やボールを運ぶ練習中。
なんの役にも立たないけど。

2014.10.31 19:00 | URL | ろはて #- [edit]
ライトママさん
めちゃくちゃ元気パピー。
すでに体育会系。(笑)

お姉ちゃんたちの遊び方を見て真似っこしてます。
筋肉パピーになるのも、そう遠くない?(笑)

あ、このコメントはガラケーから書いてます。
表示の仕方がパソコンと逆だと、さっき気付いた。
ライトママさんからの返コメが最後になってごめんね。
2014.10.31 19:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する