風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ややこしいのを連れて

用事が出来たので、先週の月曜日から
実家へ帰省してました。

まだシツケもしてない、
まだリードにも慣れてない、
ややこしい ややこしい ややこしい ややこしい ややこしぃぃぃぃぃ
りもたんを入れて3頭初の遠出。

雨が降ってお散歩も満足にできない中、
はは 単独運転、
途中、昼寝込みで実家に到着した時、
自分で自分を褒めましたよ。笑



ま、そんなわけで。



とりあえず、お出かけ用事をしたいので
3娘にはお留守番をしてもらわなければいけない。
じゃ、いっぱい遊んで疲れてもらいましょ。

広場で遊んでから
田舎の稲刈り後の田んぼを散歩三昧の日々。

田んぼ禁止をしてる ろっちゃんてちぼんは
きちんと道路だけでお散歩。
ややこしい帰省



はは田舎で、見るのも聞くのも嗅ぐのも
初めてだらけの りもたんは、田んぼ うっひゃ~爆走。
ややこしい帰省



おいで~おいてくよーーー!



まってー!おねぇたんたち、まってくだしゃーい!
ややこしい帰省


毛が短いパピーは楽ちんでいいねぇ。
汚れは少ないし
川でざぶざぶ洗ってもすぐ乾く。




満足して、仲良くお昼寝。
ややこしい帰省


自分ちのようには落ち着けないので
羽毛布団を出してあげたら、
フカフカの柔らかい感触に誘われみんなが集まってくる。

あれ?こっちの家よりも密着度が高いぞ。笑




散々遊んだので、今日はシャンプー。
よく頑張る はは ですねぇ。
ま、りもたんがパピーなので、まだ余裕~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

わわわ、ひとりで!?
それはすごい!がんばったね!
みんなおりこうさんだね!
2014.11.05 15:46 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
りもっち、あんなに遠くに行ってもちゃんと戻ってくるんだね!
いやーすごいすごい。
ゆず、あんなとこに行ってごらんよ。
同化して行方不明になるのが目に見えてる。
という事で月末楽しみにしてますwww
2014.11.05 17:55 | URL | fumi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 18:47 | | # [edit]
いったい何時間の運転?
ろはてさん、ホントに偉いなぁ!
3姫たちがあんなに可愛く丸まって寝るのに
何時間、走り回ったのかなぁ?
りもたん、畑のど真ん中突っ走るの楽しかっただろうな^^
2014.11.05 20:45 | URL | ティナくま #- [edit]
しっぽさん
そう、がんばったぁ。
急きょ帰ることにしたもんだから
一人運転、悩んだけど決行しました。

雨だったところもあって
オシッコさせるのが大変だったし
到着してからは、びちょびちょ覚悟で運動させて
思たより寒くて「ひー!」でした。

2014.11.06 12:19 | URL | ろはて #- [edit]
fumiさん
とりあえず、ろっちゃんてちぼんの真似っこだから
一人ぼっちに気づいたら大慌て。
こういうのを繰り返して遊ばせて
信頼関係がしっかりできたかなぁって感じ。
でもまだ誘惑に弱いけどね。

ゆずちゃん、足元にいるだけでも見つけられないよねー。
それこそ、田んぼに居たら
トンビにでもさらわれそうな?

会ったら、りもちゅー受け取ってね~。

2014.11.06 12:23 | URL | ろはて #- [edit]
鍵コメさん
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
これからも精進します。


2014.11.06 12:25 | URL | ろはて #- [edit]
ティナくまさん
ゆっくり走って
下道では、遊ぶ公園を決めてるので
そこで走らせてチッチウンチ済ませて
サンドイッチ食べて、高速もゆっくり。
途中で昼寝して・・・で、6時間。
それくらいなら、大丈夫なんだけど
ややこしいのがいるから、途中休憩もややこしい。
でも車の中では、良く寝てたから助かったけど。

40分ほどの散歩だけど
好きなように走って匂ってなので
かなり満足散歩みたいです。
奈良に帰ってから、平日はリード散歩だから
つまんないだろうなぁ。
そこだけがちょっと申し訳なくなります。



2014.11.06 12:30 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する