風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ピカちゃんは誰の手に?

もうちょっと、実家での写真を。

田んぼ散歩の前に、公園で木の枝投げや
ボール投げでガッツリ息抜き。


て : ははうえ、はやく なげてください!
り : ・・・しゃい
DSC03993.jpg



てちぼんの爆走が大好きなちびっちょさん。
投げたピカちゃんを追いかけるてちぼんを追いかける。
DSC03988.jpg


DSC03982.jpg




そう言うのを繰り返してるうちに
ちびっちょりもたん、ピカちゃんゲット~!


てちぼん、交渉してみる。
DSC04000.jpg



アップにするとこんな感じ~。

柄のせいもあって、ちびっちょさん
意地悪そうに見える・・・・
DSC04002.jpg


初めは戸惑うばかりだったてちぼんも
とりあえず、ここまで圧力をかけられるようになりました。


その後、ちびっちょさんが飽きて
ちょっと離れたら すかさず奪い返すてちぼんでした。
もう少し強く出てもいいと思うけど
そこは押しが弱いんよねぇ。




ちびっちょさんにも別のピカちゃんを投げてあげるけど
「てちぼんの持ってるピカちゃん」が欲しいらしい。
てちぼん、迷惑そう。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

拍手コメの方
はじめまして。
コメントありがとうございます。

てちぼん、ただのビビりというだけのような・・・。笑
怒っても、りもたんにはちっとも効果がなく
まとわりつかれて困ってます。
もう少し強く出てもいいんですけどね。


2014.11.07 23:46 | URL | ろはて #- [edit]
てっちゃん 優しいねぇ。
大事な大事なぴかちゃん
返してよっ!!!って言えないんだね。

川遊びの時も
シュシュに
ダメ!これあたしの! って言えなくって、、、
シュシュは 自分のぶーたん無視して、、、

てっちゃん ありがとね!
それから ごめんねぇ〜〜
2014.11.09 21:27 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
優しいというより、押しが弱いビビりちゃんなんだよねぇ。
でも、りもたんには慣れてきて
ちょっと目を離したすきに取りに行けるようになりました。
シュシュくんとも、何度か遊んで馴染めば
シュシュくんの離したすきに・・・・あ、
シュシュくん、離さないよね、大事なんだもん。笑

もう少し、がむしゃら感が欲しいんだけど・・・・
シュシュくんと りもたんだと、どうかな?


2014.11.10 11:33 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する