風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

しーちゃんとご対面

昨日は一日雨降り。
今日は雨上がりで生暖かい。
三寒四温、てことかね。



さて。



貴重なお休みを利用して
ゆーママさんとしーちゃんが遊びに来てくれたよ~。

しーちゃん、よろしくね~。
しーちゃんとご対面


しーちゃんとご対面


オモチャ追いかけて
狭い部屋を爆走する、しーりもコンビ。



ちょっと、参加してみるてちぼん。
しーちゃんとご対面


大人気の、たまちゃん。
およだで汚っ!笑
しーちゃんとご対面

このたまちゃん、好きなのはいいけれど
ぴーぴーぴーぴー うるさい!
人の声が聞えないくらい鳴らしまくりの、しーりもコンビ。

最初は「だ、だれですか?」だった ちびっちょさんも
ろっちゃんてちぼんが
「なんだ、しーちゃんかぁ」的な態度だったので
すんなり馴染んでた感じ。
ろて には、しーちゃんはお馴染みさんだからね。
3にんに絡みはないけど・・・。笑


ゆーママさんに、カワイイカワイイをしてもらって
しーちゃんとご対面


オヤツで集合。
すかさず記念撮影。
しーちゃんとご対面


ゆーママさんに、足を開いてもらって
股の下に潜って撮影。笑
しーちゃんとご対面

マテがまだ未完成のちびっちょさんだけ場所移動。
けど、みんなビシッとしてますなぁ。
てちぼんは、オヤツモグモグ中ね。


ゆーママさんは仕事が入ってしまい
そこそこのんびりで、帰って行っちゃった。
りもたん、楽しかったね。
また遊ぼうね。
貴重なお休み、奈良まで来てくれてありがと。




仕事仲間に送る約束をしたというので
ゆーママさんとしーちゃんを連れて
奈良らしい写真を撮りにドタバタと法隆寺へ。
でも中に入らず、外観だけ。無料。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

りもちゃんの まて 
完璧に見えるぅ〜〜

やっぱり インギーはくいしんぼ!
オヤツでびしっ(笑)

そういえば、、、
我が家 法隆寺行ってなかった。。。
あんなに近いのにねぇ〜
2014.11.12 10:54 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
小食で、お残しもして
みんなに「たべていいよ」だったりもたん。
そんな面影、微塵もない
完璧な食いしん坊コッカーになりました。
だからオヤツでビシッはお手の物。
他でもビシッとすればいいんだけど。笑

そうそう、法隆寺も藤の木古墳も
長屋王の墓も、名も知られない古墳も
いっぱいあるのに案内してないよね~。あはは

2014.11.12 21:20 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する