風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

幼馴染はむっちむち

今日はヨガの日。
これがね、けっこう疲れるんですよ。
全身に血液が巡るので
午後は昼寝必須です。

今回の〆のポーズは、タカ。
・・・・う・・・む、無理です、肩がカッチカチですぅぅぅぅぅぅ。




さて。



そのヨガ教室に、ちびっちょさんを連れて行きました。
ヨガを教えてくれるおうちには、実々ちゃん。


実 : なんか きょうは ややこしい ひ みたい~
海ちゃん


お友達に、ジャックラッセルのパピコがいるので
ヨガ終わりの頃に呼んでもらいました。


生後4か月と3週間ちびっちょ りもたん と
生後2か月と2週間ちびっちょ 海ちゃん。

出会って即効で遊ぶ遊ぶ!
海ちゃん


海ちゃん攻撃、トォォォォ!
海ちゃん 海ちゃん


りもたん攻撃、テイヤァァァァァ!!
海ちゃん 海ちゃん


むっちむち の ころっころ の海ちゃん、
「ね、オーブンで焼いて食べる?」と言ってしまったほど
美味しそうな肥え具合。笑
具が半端ないほど詰まっております。
もーやだ~~可愛いすぎる~萌え萌え~



実 : あのさー、ここ、わたしんち だけど~
海ちゃん


なぜ 実々ちゃんが引いてるのかと言うと
前に海ちゃんにやられたことを引きづってるみたいで・・・・

今日もやられてました。
海ちゃん

海ちゃん、実々ちゃんのお耳の毛を抜く!
実々ちゃん、じっと我慢・・・。
海ちゃんのお口の中は、毛だらけ~。


実々ちゃんの困惑を放っておいて
ちびっちょ同士は、エンドレスでワーキャー。
海ちゃん

海ちゃん

[広告] VPS



すごく楽しかったようです。
いつまでも遊ばせてあげたかった。
海ちゃんと りもたん、いい幼馴染になりそうです。
また遊ぼうね。







その後のお昼寝も今も、
我が家のちびっちょさんはぐーーーーっすり。
きっと海ちゃんも、たっぷり寝てるね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

実々ちゃんってヨガの先生とこの子やってんね〜♡
可愛いー♪

りもちゃん、海ちゃんと仲良く遊んでるね〜♡ やっぱり普段からろっちゃんやてちぼんと遊んでるからかな〜 わんこ大好きな子になって良いねー(^_^)v
実々ちゃん、お耳の毛禿げるで〜笑
2014.11.14 08:23 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん 
以前、我が家の近所に住んでた人なので
先生って感じよりお友達に近いかなー。
だからワンコ連れなんかできちゃいます。

あのねぇ、これがねぇ・・・
まったく遊んでくれません、ろてねえちゃんたち。泣
未だにうざがられてて、なんだかねぇ・・・
だからなのか、海ちゃんと遊びまくって
大喜びなのを見て、よかったって。
またプロレス、させてあげたい。

2014.11.14 21:24 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する