風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

納得したんかーい!

このところやたらと忙しく
しつけ教室に行ったのは一回きり・・・おいおい
時間の使い方が下手くそなんよね。

予定では、オスワリを完璧マスターのはずなんだけど・・・・
オヤツなしでのしつけ、けっこう難しい。




さて。



この前の週末、ちちがパソコン中のこと。
ふと見たら・・・・


え?




納得?



あははは!何してんの?



ちちに、お布団に潜らせて下さいとアピールしたてちぼん。
でもお布団はりもたん使用中。
納得?


ちちは寒くないからお布団を広げる気もなく
(我が家では、それがひざ掛け代わり)
それなら、とベッドを置いてあげたらしいけど
ぜんぜん納得しないで
オテテで ちち をチョイチョイとつついて
しつこく「お布団に入りたい」と言ってきたので
それじゃぁ・・・と、てじろーを上に乗せてあげたらしい。


そしたら・・・・
納得?



えええええ!!
納得したんかーーーーい!

それでいいのかぁ?



と言うわけで、りもたんをどけて
お布団広げて
てちぼんを潜らせてあげました。





潜って寝るのが大好きなてちぼん。
でも、そんなに好きなんやったら
もう少しコダワリを持った方がいいと思うぞ?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する