風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

おねぇちゃんのそばにいたい

この一週間、ちちがこっちで仕事なので
毎晩夕食を作ってる。
寒いのでお湯を使ってる。
そしたら、早々とアカギレ~。

んー。

「アカギレするんやったら、ご飯作らなくていいよ~ん」
そう言わないかなぁ?笑



さて。



ちびっちょさんは、てちぼんが大好き。
できたらくっついていたい。
一緒のベッドに入っていたい。


朝のお日様が当たる所に、ベッドが置かれた。
てちぼんねぇちゃんが寝てるところに
そっと入ってみたけど、起き上がっちゃった。
一緒がいいのに


凝固したまんまのてちぼん。笑


これじゃ、全くてちぼんが休まらない。
しょうがないねぇ。
解決策を取りましょ。
一緒がいいのに

ちょっと寂しいりもたんです。


が。


連夜、はは がジャム作りしてる時は
一緒にいてくれました。
一緒がいいのに


本当はもうちょっとくっつきたいよね、りもたん。
一緒がいいのに


一つベッドはダメだけど
これならば、近いのはいいらしい。





りもたんとてちぼんの距離、まだまだ埋まりませーん。笑
てちぼん、意外と頑固です。


作ってたジャム。
りんご&ラフランス&ザクロ、アンズ&りんご
リンゴ&ラフランス&ザクロ アンズ&りんご




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する