風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

重い幸せ

三連休、楽しみましたか~?
我が家も暑いくらいのお天気に感謝しながら
いっぱい遊んできました。
その様子はまたアップするとします。



さて。




ちびっちょりもたん、超甘えん坊で
くっつくのが大好き。


あ、そろそろ眠りそうな雰囲気です。
オモチャをはむはむしてたのが、ぼーーーーーっと・・・
重い幸せ


はは が座って、ひざ掛け代わりの布団を広げると
もそもそと入ってきて寝ちゃいます。
重い幸せ



ははのお腹辺りに上半身を乗せるようにしてます。
重い幸せ



布団をめくってみると、こんな感じ。
重い幸せ

おもいっきりのけ反って撮ってるので
りもたん、長く写ってしまいました。
それに、なんちゅう格好のははでしょ。笑


お腹がじわ~~~んと温もって
適度な重さにりもたんを感じ、至福の時。

りもたん、人に体を預けて寝るのがクセで
夜中に苦しい時もあるけどね~。笑




てちぼんもお布団に入ってくるので
ははの至福は倍増!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

インギーって
ほんと〜〜〜に甘ったれ!
そこがまた可愛くって。。ねぇ〜〜

りもたんのこんな姿みてたら
ぎゅってして
ちゅってしたくなっちゃう。

ははの満面の笑みが
見えてきそうだよ〜!!
2014.11.26 11:49 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
昔にインギーを飼ってたおばさん曰はく
「情が濃い」
うん、本当に濃くて。笑

喉が渇いても我慢。
足がしびれても我慢。
狭くても我慢。
幸せの我慢でもあります。

2014.11.26 15:28 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する