風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ちびっちょコンビの運動会

なんてこったー!

カメラのメモリーが壊れた。
つまり、この連休の写真がパァ。

・・・・


広場で走ってニコニコ笑顔とか
お友達んちでわらわら集合とか
りもたんのお山練習とか

そういうことしてました。




ということで。



先週のことをアップします。

ボンレスハム ジャックラッセル の海ちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。
りもうみ

相変わらずむっちむちのハムっぷり。
お歳暮とかに必ずある高級ハム。
その丸ごとのハムに、
頭手足シッポを生やしたら海ちゃんになります。笑


海ちゃんが来て大喜びのりもたんは
激しくちょっかいを出しては遊ぼうのお誘い。
りもうみ



しばらくしたら始まりました。
部屋中をフルに使って、大運動会!




海ちゃん、りもたんのシッポを捕まえてる~。
[広告] VPS




めっちゃくちゃ激しい。笑
止まらないふたり。



りもたん、海ちゃんを飛び越えてる~。
海ちゃん、ソファに飛び乗れなくて転がってる~。
[広告] VPS



何度も何度も走り回って
やっと休んだかなぁと思ったら
どっちかが復活して、また走り回って。
それはそれは楽しかった、りも海でした。







この日はちちが二階で夜勤明けで就寝中。
ろっちゃんてちぼんは、そこに避難してました。
騒がしかったけど寝てたようです、ちちろて。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

マジか。
すんごい楽しみにしてたんですけど…orz
つか、遅くまで引き止めちゃってごめんなさいね。
そしてたくさんのお土産ありがとうございました。
とても楽しい一日でしたわ^^
今度は是非とも泊りで来てね。
心からお待ちしております。
2014.11.26 19:31 | URL | fumi #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 13:26 | | # [edit]
fumiさん
だよー、ほんま、マジ、っす・・・・泣

もともと調子悪くて、ごまかしごまかしやってたんだけど
外してチェックしてたら、一瞬りもちゃんがパクッ!
その湿気でダメ押しされたみたい。

みんな勢ぞろいが可愛かったのに~。

こちらこそ楽しかった~。
7頭だか7人だか、ごちゃごちゃ混ぜになるわ、
女子買い物はツッコミ満載だわ
ワーワーしてるうちに時間があっという間。
もう少しビール飲みたかった。笑
ポン酢にも、初シュトレーン、初タタンにもビックリ。
何してても面白かったね。
また遊ぼうね~。
今度こそポチの森!



2014.11.27 15:51 | URL | ろはて #- [edit]
鍵コメさん
メール、送りました!

2014.11.27 15:52 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する