風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

似てる?

今日は北風ビュービュー!
昨日から止みませーん。
寒い寒いと言いながらお散歩に行けば
少ししたらポカポカ。
行くまでが勇気いるんだよね~。




さてさて。




先日、ろてりの散歩がてら
知人の所に用事をしに行きました。
その知人はろてりを近くでみたことがなくて
見せて~と、そばに来た時に言われた。


この子、○○さんとソックリやん!


○○さん=はは
この子=ろっちゃん

似てる?


ろっちゃん8才。
同じことを、ほぼ8年前から色々な人から言われてます。
この少し前にも、別の方にも同じこと言われました。

はは と ろっちゃん、似てるらしい。



ろっちゃんもははも自覚ないんだけど・・・。




↓ 美化自画像
似てる?

似てるのかなぁ?

ろっちゃんが はは に似てきたのか
はは がろっちゃんに似てるのか?



キミたちは似てないね。
似てる?

でも、階段の上り方が同じろっちゃんりもたんです。




ん?
いやいや、そもそも ははとろっちゃんは種族が違う~!
はは=ヒト 、ろっちゃん=イヌ
ろっちゃんが人になるのが早いか
ははがイヌになるのが早いか、競争だな。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

んあー。
私の中でろっちゃんはアッキーナなんだなwww
似てない?(笑)
2014.12.03 11:36 | URL | fumi #- [edit]
なし。
うん。似てるよ。

で?
あれは、どーなったかな?
2014.12.03 21:26 | URL | ハチハハ #- [edit]
fumiさん
きゃはははは、アッキーナ!
じゃ、浜口を見つけてもらわなきゃね~。

2014.12.04 11:59 | URL | ろはて #- [edit]
ハチハハさん
やっぱりそーなんだぁ。
「中身はてちぼん」とも言われております。
って、結局私は犬?笑

あれ・・・・
今日メールしたけど、そんこと?
それともあっち?こっち?
どんだけハチハハさんのご用をサボってんだぁ!って話ですね。
すみません。
来週になれば、忙しさに一区切りです。

2014.12.04 12:04 | URL | ろはて #- [edit]
似てるっていうかさ、
おんなじ顔してるよね、7年前から。笑

ろっちゃんとアッキーナは
あーなるほどってかんじするけど
ろはてさんとアッキーナは
似てないねー。
不思議だ。
2014.12.05 14:15 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
ええっ!7年も前から・・・なの!?
知らないうちに産んじゃったんだ、私。笑

アッキーナを今度よく見てみよう~っと。

2014.12.05 22:26 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する