風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

応援

友人が、とうとうスマホに変えた・・・・。
え~~~~~っ!

ガラケーでFBとかもやってないワタクシ。
最近はFB での近況報告が多いので
やってないワタクシはみんながどうしているのか、
浦島太郎状態です。

いいさ。
この際 ロンサム・ジョージ 目指してやる~!





さて。



先週末、競技会のために
遠征してきた友達の応援に行きました。

あら?おや?
あの子はだ~れ?
ドラハ

初めましての、ちびっちょさんがいました。
シュシュくんの弟、ポポたん。
ムチムチで、めっちゃカワイイ坊ちゃんです。


うひゃ~~~ん、ブラタンだよ~。
も~カワイくてクネクネ柔らかくて!
りもたん よりも 一か月ちょっと ちびっちょです。



この日は他にも何頭かのインギーさんも出場。

奥の、写真がブレてる黒い子は、バルドくんとハニーちゃん。
ご挨拶でしてる脇で・・・・・
ドラハ


ちびっちょ同士、何やらお話し中。
ドラハ



この日のインギーズ、我が家含めてブラタン率高し!
黒が2頭、茶色が1頭、ロンタンが1頭、ブラタンが5頭。
めずらし~。
こんなこともあるんだねぇ。


この後、ナナシュシュ家が時間を取ってくれ
シュシュくん、ポポたん、ろっちゃん、てちぼん、りもたんの
懇親会放牧に繰り出しました。




つづく。
ちびっちょ1号がちびっちょ2号に
なんだかエラそうでした。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

わあ、いいな〜
ほんと、けっこうすごいカラー揃いだ。
この地面みおぼえが…ドラハかしら…

もうぽぽくんに会っちゃったんだね。
もうご挨拶できるんだね。
自由にできてたら、
ちっちゃいのふたりで走ったかなあ?
2014.12.05 14:02 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
ドラハよん。
すっごい数の犬犬犬、人人人人でした。

会わせてもらったよ~。
めっちゃ面白いキャラの坊ちゃんで
競技会のお仲間さんの人にずーーーーっと抱っこされてて
すっごい大人しい・・・というか
ポーーーっとした感じ?笑
ナナシュシュママさんもとうとうタンにハマりました!!

2014.12.05 22:30 | URL | ろはて #- [edit]
遠い所まで
お弁当持って応援
本当に本当に ありがと〜〜〜!!!
 
アジ競技会では 珍犬なインギー。。。。
今回のインギーぞろぞろはびっくり嬉しかったぁ。

ポポ 預けっぱなしだったね(笑)
人好き
抱っこ好き な子は
こういう時 楽ちんだわぁ!
2014.12.10 12:31 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
インギーを飼ってる人は
どこかで繋がってたり知りあいだったり
面白かったね。
お天気も良かったしビックリやね。
仙台から来たハナちゃん、翌週だったら帰られなかったかも?

ポポたん、すごく良く寝る!笑
あんな癒し系もそういないよ~。
また抱っこしたいなぁ。


2014.12.10 18:04 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する