風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ちびっちょとちびっこ

明日は、はは は半日留守でーす。
ちちが3娘の相手を・・・・出来るかな?

半日、お外です。
この、くっそ寒い北風ビュービューの中!
ヤダなぁ・・・・風、やまないかな。





さて。




シュシュくんの応援のあとに
みんなして繰り出した広い公園。


ちびっちょ同士で、ちょっと走ったりして
ちびっちょとちびっこ


遊び初めてすぐに
下の方から、わらわらわら~と子供たちが集まってきた。
ちびっちょとちびっこ


この公園は、我が家が実家帰省の時に使う所で
かなり高低差があるのと
一番下の広場部分に、小さい子たちの遊具があるため
下にも駐車場があるので
わざわざ上がってくる家族連れはいない。
だからいつも、眼下に子供たちが遊んでる姿を見ながらの
独占状態で遊べるとこだったので
こんなに子供が集まってくるのは、我が家も初体験。

当然、犬たちはマイペースに
それぞれ、ボールを追いかけたり棒を拾ったりしてて
ちびっちょとちびっこ


子どもたちは子供たちで
そんな犬の姿に大喜び。
ちびっちょとちびっこ


この男の子は、最後まで残ってました。
走り去るワンコを見て「はちりたい~」ってパパに。
一緒に走りたかったんだけど・・・・
ぼくにはまだちょっと無理やね。
その代りに、ポポたんをナデナデできてご機嫌でした。
ちびっちょとちびっこ



走るより、棒をカジカジするのが好きなポポちゃんに
なぜか強気な態度のりもたん。
ちびっちょとちびっこ

何度か押さえつけてギャウギャウ強気に出て
妙にお姉さんぶる。


確かにね、一か月ちょっとお姉さんだけど~
ちびっちょがちびっちょにエラそうにしちゃって。笑
ちびっちょとちびっこ


プロレスごっこのように取っ組み合いしたいポポたんと、
他3ワンは走りたい、残り1ワンは まったりしたい。
全く意見が合わない残念ポポたんでした。
その代り、りもたんは走りまくれて大喜び。



りもポポふたりとも、
こうやって遊んだことを
ずーっと覚えてくれてたら嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

え〜、もう会ったんだ。
もっと、どアップ、プリーズ!
2014.12.06 17:36 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
どアップ写真が・・・・・
おっそろしくピンボケでした。泣
最近、カメラの調子が悪いんですよ。←ほんとです!笑

かっわいかったですよ。
りもぽぽが子犬のうちに集会したいです。

2014.12.08 19:31 | URL | ろはて #- [edit]
なかなか 上手くいかなかったアジ。。。。
結構 パパ落ち込んでたけど
わらわらインギー
ひろ〜〜〜い公園で遊んで 走って
楽しかったよ!
あんなに 子供達が集って来るとは思わず、、
ちょっとびっくりだったけど
みんなそれぞれの遊び方に
ニタニタしっぱなしでした。

今回も 色々お世話になり
ありがとうございました。
またまた 次回も宜しくねっ(笑)
2014.12.10 12:37 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
パパには申し訳ないけど
神様が、ポポたんと遊ばせてくれる時間をくれたのかもね。
楽しかった~。
シュシュくんもレベルアップしてて感動!
また応援に行かせてね。

最後の最後までいた、あのチビッ子の男の子。
ポポたんがまったりしてくれてたから
ナデナデできたし、すごく嬉しかったみたいで
それ見てるパパさんもニコニコ。
いい空気感を出してたコンビだったよ~。
我が家も子供に囲まれたの初めて。笑



2014.12.10 18:10 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する