風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お山デビューとランデビュー

今朝も早朝にお江戸に戻ったちち。
駅まで送ってから、母子は二度寝。
シングルベッドにギューーーーッと集合。

7時に起きよう!
・・・・もうちょっと寝てようかな。

あ、8時だ!
・・・・だーれも起きようとしない。

じゃ、あと10分ね。
・・・・起きる気配、ないねぇ。

でも残念ながら、今日はこれが限界。
ろっちゃーん!てち~!りぃぃぃ!起きるよ~。



で。


どうしてこんなに、ろてりが寝坊なのかと言うと
お山に行ったから。
今年の冬のお山シーズン開幕です。


と言う訳で、
とうとうりもたん、本格的にお山デビュー。
お山デビュー


てちぼんをお手本に
自由に駆け巡って、めっちゃ喜んでた。
お山デビュー

デビュー戦は2時間ちょっと。
最後は少し抱っこ。



そして翌日(今日)、
もっと寝坊させてあげられなかったのは
お約束があったから。



空&光と、ドッグランへ!
りもたん、ドッグランデビュー。
ランデビュー


う・・・・ちょっとぬかるんでる。
お山後にシャンプーしたんやけど、ま、いっか。


空と光には二回目のりもたん。
初めは怖がってたけど
ランデビュー


追いかけられたり
ランデビュー

追いかけたり。
ランデビュー
5ケ月と8か月の走りっこ。


お山疲れのてちぼんは、
りもたんのラン内付き添いをお願いして
ろっちゃんは、ドライブだけでデッキで休憩。
ろっちゃん、ラン嫌いです。
ランデビュー
「ちょっと待っててね、ろっちゃん」


2時半に帰宅して
ろてりはお昼寝。

りもたん、デビュー続きの楽しい二日間でした。






明日はもっと
ゆーーーーっくり朝寝坊しようかなぁ。
お昼ご飯まで・・・・はさすがに無理。
ははうえ、そこまで若くないのよね・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

りもちゃん
びゅんびゅん走り!!
てっちゃん先生にいっぱい楽しい事教えてもらって
筋肉娘にへんし〜〜ん かな(笑)

ポポにも先生してほしいよぉ!
ポポ どったどった 走ってるよ。。。。
2014.12.10 12:41 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ナナ シュシュママさん
ポポたんはプロレスごっこが好きみたいやね。
走りっこは苦手?
でもそこがまたカワイイ!!
そのうち鍛えられて走るのかなぁ。
将来が楽しみじゃ~ん。


2014.12.10 18:13 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する