風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろはて家三山

お外でランチしたんやけど・・・・
幾つかのお惣菜が少量ずつ所狭しと並んでる、
イマドキのランチでした。
うーーん、そういうの苦手。

ちまちまちまちまちまちまちま・・・・・

食べた気ぃせぇへんわい!と思ってしまうのね。

オカズいっぱいは嬉しいんやけど
雑貨屋さんのようなランチは、見た目ばかりで量が少ない。
ワタクシ、イマドキ女子にあらず。





さて。




一昨日のお山、昨日のドッグランで
いっぱい遊んで疲れた3娘。
夕方、寒さもあって「お布団出して~」の要請があり
パソコンするついでに広げてあげたら・・・・

三山、できあがり。
三山



中身はこんな感じ。
三山



各地にある三山。
大和三山、湖東三山、熊野三山、足羽三山、出羽三山。

我が家の三山はカワイイ。
あったかい。
ちょっと重い。
霊験は・・・・無い。




こうなった場合、動かしたら可哀想。
ジーーーッとしてあげんねんけど
あ、テレビのリモコンが・・・
あ、エアコンのリモコンが・・・・
う、喉乾いてきたねんけど・・・・
的な我慢との闘いが、心の中で繰り広げられます。
が、はは は我慢強いのであーる。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

言っちゃう。
・・・オヤバカ。。。
2014.12.09 16:28 | URL | ハチハハ #- [edit]
真ん中に ははがいたんだね!
もう
幸せいっぱい って
顔にかいてある〜〜 って
顔写ってないけど、、、
みえる みえる(笑)
2014.12.10 12:44 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ハチハハさん
いひひひ
褒め言葉で~す。

バカ親にならないように頑張る。

2014.12.10 18:15 | URL | ろはて #- [edit]
ナナ シュシュママさん
だよね、バレバレだよね~。

この並び順は絶対なの。
真ん中キープのりもたんが笑えるよね。


2014.12.10 18:17 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する