風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

遊んでるつもり?

サツマイモを焼きました。
いい匂いが家じゅうに充満。
こっそり食べるつもりが・・・・犬の鼻は誤魔化せない。
と言う訳で、結局4にんで分け分け。

おかげで、揃いも揃って
便通がすーーーーーんごくいい!





さて。



ろっちゃんてちぼんに遊んでもらえない、ちびっちょさん。
ところが最近、ろっちゃんが絡むようになってきました。

ろっちゃんのブラッシングが終わって
次にりもたんをするんやけど
なぜかりもたんをブラッシングから解放したときに
絡んでるようです。


ろっちゃんが激しいんだけど
一応、ろっちゃん的に遊んでるつもりです。
吠え声に注意。
[広告] VPS




てちぼんが邪魔してるのでイマイチー。
って、りもたんは気にしてない感じだけど。
[広告] VPS



りもたん、遊んでもらえて嬉しいみたい。
よかったね~。




昨夜は、大好きなてちぼんに寄りかかってみたけど
「もー!」と言われなかったちびっちょさんです。
よりかかってみた

嬉しいことが、ゆっくりと一つずつ増えてくね。






動画、ろっちゃんあんまり動いてない。
ワンワン言って、ちびっちょさんを動かしてるような・・・・笑
ある意味、賢いけどさ~動け~走れ~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

りもたん
楽しそうだなぁ〜〜
ポポも
急にスイッチ入って
リビング走り回ってます。

何スイッチなのか!??
不明、、、、(笑)
2014.12.17 11:26 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
ポポたんもスイッチあり?
・・・・あれ?走ってるとこ想像できないぞ。笑

なんかね、どうもろっちゃん、スイッチの場所を知ったみたい。
最近じゃ、毎朝りもたんを走り回らせてる。
自分はワンワンとかパンチとかで
最小限運動でりもたんを操ってます。
りもたんは、それが嬉しくて仕方がないみたい。
奥行50mのリビングダイニングだったらよかったなぁ。


2014.12.17 14:25 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する