風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

りもたんダッシュ

うひ~冷たい雨が降ってます。
今日はトレーニングだったけど雨のためお休み。
「いけない」が嫌いな りもたん はラッキー?

木曜日、さらに寒いらしいけど
今日の分までがっつりお勉強だよ~。





さて。



とーちゃんの応援のあとにいった、
落ち葉いっぱいの丘陵墓地公園。


さあ!
てちぼんりもたんのピカちゃんの取り合いっこですよ~。


て : なげてください
り : ・・・・・しゃい
りもたんダッシュ


びゅんびゅんびゅんっ!
りもたんダッシュ


ずばばばばばー!!
りもたんダッシュ



て :はやくはやく~
り : ・・・・・・く~~~
りもたんダッシュ


どどどどどどど~!!!
りもたんダッシュ

ざざざざざざざ~~~~!!!!
りもたんダッシュ



ろっぷねぇちゃんとも
ばっしゅーーーーーんっっっ!!
りもたんダッシュ


ピカちゃんゲットのりもたんを
てちぼんねぇちゃんが追いかける。
りもたんダッシュ


ピカちゃん権利交渉中。
りもたんダッシュ



嬉しい楽しい りもたん。
りもたんダッシュ

りもたんダッシュ

・・・・そのまま ははうえに ゴンッ!!
スピードダウンしましょう~。





りもたん は、とってもよく走る。
もう てちぼんよりも速い。
走り屋ブラタンコンビの出来上がり~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

読んでないとこから…と思ったらちょっと休んでる間にいっぱいアップしてるやん〜笑
りもたん、ろっちゃん&てちぼんと仲良くなってきたね〜♡
三山で寝る時も真ん中はりもたんやったし〜♡ピカちゃんを一緒に追い掛けたり…良い感じやわ(*´╰╯`๓)♬
こんな小さいうちにいろんなわんちゃんや人と出会ってたら良い子に育つやろな〜!

しつけ教室…楽しみやね〜笑
2014.12.16 19:08 | URL | デイジーママ #- [edit]
だって だって〜〜
あの時も
りもたん速かったよねぇ!!
ポポのドタドタが、、、(笑)
りもたんのドッビュ〜〜ンな走り かっこいい!!

お勉強はすすんでますか?
アジへの道
考えてみてねぇ〜〜
2014.12.17 11:31 | URL | ナナシュシュママ #- [edit]
デイジーママさん
一か月休んでたツケやで~。

最近、ろっちゃんがりもたんへの
許容範囲が広がってきて
それから遊び始めたねん。
お外じゃ遊ばないけど、朝の決まった時間だけね。
ある日急に展開が開けることがあって、面白いわ。

シツケ教室、お外!!!
明日寒いねんで~いやだ~~~!泣


2014.12.17 14:32 | URL | ろはて #- [edit]
ナナ シュシュママさん
すばしっこい感じよ~
スルリ・・・と行く感じと
シッポもあって長い胴体だからウナギイヌを連想。笑

所長さんにしっかりした脚してるって言われて
確かに、頼りなさは無くなりました。
こっちが気遣って、斜面とか走らせてないのに
勝手に急斜面を降りてドキドキさせられますが
本犬、いたってケロリ。全然平気。
だから思う存分遊ばせてあげることにしました。

勉強の方は…ま~ぼちぼち?笑
北風のせいで葉っぱを追いかけなきゃいけないらしく・・・・(^▽^;)
とりあえずCDⅡ目指すね!
先が長い・・・・ふぅ~

2014.12.17 14:43 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する